• ベストアンサー

保存メールを一気にプリントするには

O.Eにメールをひとつずつ保存しています。全てプリントアウトしたいのですが、一つ一つ選択していてはかなり手間がかかります。一気にやってしまう方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下にその方法が動画で紹介されています。 http://www.click-assist.com/AM/oe06/oe06044.htm 右下の右向き三角をワンショットずつクリックして見ますので、とてもわかりやすいです。