• ベストアンサー

Macの過去のMailの保存方法は!?

こんにちは。2011年も明けましたので 仕事始めに昔の受信メールをバックアップしようと思ったのですが 全てを選択し(1万通ほど)デスクトップのフォルダなどにドラッグ しても、移動できません。ひとつひとつならできました。 一気にどこかに保存したいのですが、皆様は過去のメールなど どのようにバックアップをとってますか?教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

1.タイムマシン 2.MobileMe 3.Carbon Copy Cloner 4.手動なら あなたさま/ライブラリ/Mail をフォルダごと