• ベストアンサー

パソコン内のマイドキュメントをフロッピーディスクにうつすには?

IBMのThink Pad 365X のマイドキュメントをフロッピーディスクにうつすにはどうすればよいでしょうか?Windows98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

いろんな操作方法がありますが、基本的な操作方法は下記の方法です。 マイドキュメントのフォルダを開いて、 ・編集→全て選択 ・編集→コピー フロッピーを開いて ・編集→貼り付け 尚、フロッピーに記憶できる容量が少ないので、場合によっては、 マイドキュメントを開いて、編集→全て選択 した後、ファイル→プロパティ で選択したファイルのサイズを確認しておく方がいいかもしれません。 これで、サイズが1.3MB以上あるようならフロッピーに全ては入りませんので 注意してください。 

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chilldie
回答No.1

マイドキュメント内のフォルダをすべて選択して、右クリックで送る、もしくはドラッグ&ドロップでできませんか?

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。