• ベストアンサー

文字列を送るには…

Editに入力した文字を,ボタンをクリックすることによってリストボックスへ送って表示させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?開発はC++Builderで行っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9119
noname#9119
回答No.1

ボタンのOnClickイベントにコードを書く。 Editに入力された文字はEdit->Text。 リストボックスに文字列strを追加するには ListBox->Items->Add(str) で出来る。

nishimotu
質問者

お礼

お答えありごとうございました!!早速コードを入力したら無事に解決できました!