• ベストアンサー

小さいパソコンを探しています。

昔発売されていた、VAIO type Pくらいの大きさのPCで、 今年になって発売されたものって他にどんなのがありますか? メーカーはどこでも構いません。 もし使用されている方がいましたら、使い勝手なども教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

タブレットPCで、ノートPCとしても使用可能 「ネットブックに引導を渡した、最新Androidノートの破壊力 ノートとタブレットの二役をこなす、A***の「Eee Pad Transformer TF***」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110628/1032669/?set=ml ノートPCよりいいな、と思うのですが・・・

参考URL:
http://global.rakuten.com/ja/store/murauchi-denki/item/4719543389355/

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

使い慣れたiモードケータイで「Windows® 7」も使えるF-07C。パソコンとしては、世界最小となる手のひらサイズを実現しています。さらに、使いやすさにもこだわり、スムーズな操作性、見やすい液晶画面など、実用性にも優れた一台です。 携帯電話(F-07C) 製品情報