• ベストアンサー

半角数字

半角数字ってどうやってだすんですか

noname#138361
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キーボードの左上の半角キーを押す 戻すときはキーボード中央の変革キーの 右隣を押す

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

数字キーを押す。 なんで、 [技術者向] コンピューター > データベース > Oracle のカテゴリなのか、補足しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました