• 締切済み

テプラは半角数字が使えますか?

テプラPROで、1桁の半角数字を入力したいのですが、 取扱説明書には、QRコード作成時にしかできない と書いてありました。 2桁でしたら半角になりますが、1桁の数字は全角しか使えないのでしょうか?

みんなの回答

noname#199976
noname#199976
回答No.1

よくわかりませんが、取説とてカンペキな説明をしきれない場合があるので やってみるのが早道だったりします。 >2桁でしたら半角になりますが、1桁の数字は全角しか使えないのでしょうか? 2桁で入力して1桁削除できれば1桁の数字ができそうですけどね。