• ベストアンサー
  • 困ってます

給油で楽天ポイントがつくように

給油で楽天ポイントがつくようにしたいのですが、どこのカードならできますか?普通に楽天カード対応のスタンドでやるってことでしょうか?スタンドにはエネオス、ESSO、出光、コスモ、シェルなどが看板を上げていますが、これらだとどこになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ガソリンスタンドを含め楽天カードを街で使えば、基本的に1%のポイントが付きます。ただ、ENEOSとJOMOは2倍のポイントが付きます。 http://p-store.rakuten.co.jp/brand/1000000001

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ENEOSは楽天ポイントとTポイントなんですよね。なんでここだけ・・・、どっちがいいですっかね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

 支払いに楽天カードを使えば楽天ポイントがつくニャ。  ただし各石油会社は自社カードで給油した方が、ガソリンの単価が安くなるような価格にしていることが多いですニャ。  楽天ポイントが1%付いたところで、ガソリンの単価が2円高ければ意味がないと思うニャ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!