• ベストアンサー

スカイプからのフィリピン携帯への電話番号は?

m-twingoの回答

• m-twingo
回答No.1

skypeは電話回線を使った通信方式ではないので、単純に一方がskypeユーザーの場合は相手にコンタクトできません。 相手もskypeユーザーであるか、相手の電話番号へ直接コンタクトする場合はSkypeOutと言う有料のサービスを使う必要があります。

unbelievable12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プリペイドしていますし、自分のドコモにはSMSできます。 海外への方法が不明です