• ベストアンサー

コントロールのプロパティー値をコードで変更したい

アクティブXコントロールのオブジェクトのプロパティーを手作業で変更するのではなくて、 マクロのコードで変更できればいいと思うのですが、コードの書き方がさっぱりわかりません。 私がやりたことは 下の画像にあるバーコードのコントロールのValueプロパティの値をVBAのコードで指定したい ということです。 一体、どんな書き方をすればいいんでしょうか? できればズバリのコードをそのまま提示して欲しいです。

noname#190300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

他の板の同じ投稿に回答しましたので そちらを確認してください。 こちらは閉じてください。

質問者

お礼

できました・・・。 結構ややこしい構文でして、想像もつかなかったです。 ネットの中を探し回って見つけました・・・。 なんか、マルチポストになっていしまってすみませんでした。 カテを間違えるとよくやってしまうんです>< 気を付けます。そんな余裕もないんですがww

質問者

補足

すみませんが、あちらの方がカテ違いだったと思われますので、 閉じるならあちらにさせてください・・・>< (閉じるって締め切るってことですか?それなら了解です) いずれにしても問題は解決していないです;;