• ベストアンサー

レベルE(漫画)

いまさらですがレベルE全巻読みました。 レベルEの3巻の最後の話なんですが、カナというのはなんなんでしょうか。王子の子供なのに飼育という言葉があったりと読みとれなかったのですがみなさんはどう解釈しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.2

>カナというのはなんなんでしょうか。 → 王子とルナの娘です。 >王子の子供なのに飼育という言葉があったりと読みとれなかったのですがみなさんはどう解釈しましたか? → 飼育室にいるのは1巻に登場した変身能力を持つペット「クライブ」で、 カナが自分の身代わりにさせているかもしれないと考えた王子が 「クライブが」飼育室にちゃんといるかどうかを確認させたということだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

『子育て』の事を『飼育』と例えた、王子なりの『宇宙人ジョーク』(?) なのではないでしょうか。 ですので私は、カナは普通に王子とルナ王女の子供だと解釈しました。