• ベストアンサー

ロックンロールの名曲

最近のガレージバンドなどにもよくカバーされている、「JUSTIN」という曲がありますが、オリジナルはなんという人(達?)でしょうか?どう検索してもジャスティンティンバレイクしか出てこなくて・・・。また、それが聞けるCDがありましたらそちらも教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkd4050
回答No.1

Don & Deweyの"Justin"でしょうか? カヴァーされた曲を聴いたことがないのでわかりませんが、ロックンロールで"Justin"といったら、たぶんこれだと思います。  収録されているCDはいくつかあるみたいですが、ほとんどは廃盤となっているようです。  また、レコードからの録音となりますので、ものによっては音質がかなり悪いはずです。  AmazonのMP3ダウンロード検索で、収録されているアルバム名や、録音状態を試聴という形確認できますので、それを元に中古CD屋やレンタル屋を探すか、いっそMP3形式で購入するのがよいかと。

kingbeat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみたところ、まさにそれでした。FARMER JOHNも彼らの曲なんですね。 CDは手に入れられるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!!