• 締切済み

ASHの隠れた名曲

シングルのA Life Less Ordinary に入っている2曲目について教えてください。オリジナルではなくてカバーらしいのですが、いい曲なので詳しく知りたいです。

みんなの回答

• poiuresan
回答No.1

はじめまして。 "A Life Less Ordinary"の二曲目というのは"What Deaner Was Talking About"のことでしょうか。 それでしたらWeenというグループのカバーだったと思います。 ただ自分も以前Ashがきっかけで知っただけなので詳しいことはそれ以上わかりませんというかごめんなさい。

zuotengyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたら確かにWEENというバンドでした。