• ベストアンサー

この曲はどのCDに入ってますか?

時々クラブで流れている「disco groove」という曲がす ごくスキなのですが、どのCDに入っているでしょうか? ネットで検索してもなかなか見つかりません。 ちなみに「double"S"」という人(達)の曲のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

”DISCO GROOVE THE ESSENCE OF 80’S”に収録されているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FDID/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0035138-6693926

yumiking
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

DISCO GROOVE THE ESSENCE OF 80’S に収録されているようですね☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FDID/ref=ase_hischecitupon-22/249-1019338-7223504
yumiking
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます♪

回答No.3

AMAZONでは結構ありますね・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=disco%20groove/ref=xs_ap_l_xgl15/250
yumiking
質問者

お礼

さっそく見つけました。 ありがとうございました。

• sbh
回答No.1
yumiking
質問者

お礼

早い回答あありがとうございました。