• ベストアンサー

この曲はどのCDに入ってますか?

時々クラブで流れている「disco groove」という曲がす ごくスキなのですが、どのCDに入っているでしょうか? ネットで検索してもなかなか見つかりません。 ちなみに「double"S"」という人(達)の曲のようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

”DISCO GROOVE THE ESSENCE OF 80’S”に収録されているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FDID/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0035138-6693926

yumiking
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

DISCO GROOVE THE ESSENCE OF 80’S に収録されているようですね☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006FDID/ref=ase_hischecitupon-22/249-1019338-7223504
yumiking
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます♪

回答No.3

AMAZONでは結構ありますね・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=disco%20groove/ref=xs_ap_l_xgl15/250
yumiking
質問者

お礼

さっそく見つけました。 ありがとうございました。

  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
yumiking
質問者

お礼

早い回答あありがとうございました。

関連するQ&A

  • CD探しています

    先日ひょんなことから、むか~しよく聞いたディスコヒットメロディー(っていうんでしょうか)の話になり、すごく聞きたくなりました。 そこでネットで検索してみました。するといくつか出てきましたが「100%+α 70'Sディスコ ヒッツ 」というアルバムが最もよい(つまり自分の知っているなつかしの曲がいっぱい入っているアルバム)ことがわかったのですが、そのサイト(amazonです)では在庫がないとのこと・・・ 他のサイトをあたってみましたが、ヒットせず・・・ どこかで買えないかな~?

  • 曲のタイトルがわからず困っています。

    クラブやディスコに行くと良く流れているダンスミュージック曲、ブラジルのサンバを少し暗くしたような軽快なテンポの曲があります。探しているのですが曲名がわからずどうしても見つかりません。聞いて頂ければすぐにわかる有名な曲だと思います。これだけの情報から当該曲を検索するためには一体どうしたらいいでしょうか?なにか良い案があったら教えて下さい。

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • 曲のタイトル

     最近よくクラブなどで流れている曲なんですが、サビの部分に女性の声で「ディスコティックネイション」って入っている歌をご存知のかたいましたら、教えて下さい!!  ちなみにノリのいい曲です。

  • 熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです

    熱くてとてもテンポの早い曲が知りたいです。 たとえば AAAの「blood on fire」「RedSoul」 ユーロビートの「Queen Of Mean」「Hurricane Man」「The Top」「DISCO FIRE」 東方ユーロビートの「PLAY MY GAME Lady's」「Bloomin' the night groove」「RESURRECTION」 などです。 ユーロビートの曲が好きなのですが発掘しつくしたようで なかなか好きな曲と出会えなくなってしまいました・・・。 車の運転中に聴くのが目的なのですが最近同じ曲ばかりでマンネリ化しているので 刺激をくださいお願いします。

  • 思わず踊りだしたくなってしまうような曲!

    「思わず踊りだしたくなってしまうような曲」 のなるべくたくさん入っているCDを探しています! 「ディスコ」でも「HIPHOP」でも「ミュージカル」でもなんでもかまいません! とにかく体が動いてしまうようなのりのいい曲をよろしくお願いします♪

  • CDに入っている曲をリミックスさせて録音

     質問検索でうまく見つけられなかったので、質問します。現在X-RMX9MDというダブルCDプレーヤーとエフェクター付きコントロールミキサーがあるミニコンポを持っていますが、ちょっと物足りないので違うのを買おうかと考えていますが、シングルCDプレーヤーにエフェクター機能のついたものはあったんですが、ダブルは見つかりませんでした。希望としては、 (1)ダブルCDプレーヤー (2)多機能なエフェクター (3)コントロールミキサー (4)リミックスした曲をMDやCD-R、CD-RWに録音する機器 を探していますが、こんな機器はあるのでしょうか?

  • ディスコの定番曲教えてください

    よくテレビなんかで耳にするようなディスコの超(?)有名曲を探しています。 年代はいつのものでも構わないです(80年代中心になると思いますが…)。 どうか教えてください。 (オマケ) あと、 僕は アースウィンド&ファイア(AW&F)は知っているのですが、 前にテレビで「AW&FじゃないけどAW&F風で何度も聞いたことのあるような曲」が流れていました。 アーティスト名・曲名は分かりません。男性グループだと思います。ただなんとなくAW&Fのレッツグルーブに似てた感じがしました。それに当てはまるようなディスコの定番曲ありませんでしょうか…。それを特に探しています。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • バロックのような曲がポップスにアレンジされているのです

    カテゴリーを間違ってしまったので再質問します。今朝、朝の番組「スッキリ」で北京オリンピックの番組の中で、有名な(誰がきいても知っている曲)クラシックのたぶんバッハとかビバルディ(もともとの曲はよくパイプオルガンで演奏されていたような)の曲がクラブ調(ディスコ調)にアレンジされていたのが流れていました。全然具体的じゃないのですが、これだけで何のCDとかわかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう