• ベストアンサー

深夜にアダルトサイトの件で相談した者ですが・・・

回答の中で、papa77777さんの削除方法を試みましたが出来ません。 「有料アダルトサイトの登録が~」が表示されていて、もしも家族に見られてしまったら困ります。 目にするたび悲しくなります・・・ パソコンは、あまり詳しくありませんが、表示されないよう削除方法を教えて頂きたいのです。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.3

Windows系のPCでしたら、システムの復元で、サイトに登録した日付より若い日付の状態に戻して見て下さい。 システムの復元の仕方は機種によって少し違いますのでマニュアルを見て下さい。 今までここでその様に回答した4名の内3名が表示されなく成ったとの回答を寄せています。 後の1名はありがとうございましたとの回答でしたので、成功したかどうかは分かりません。

piyrwq
質問者

お礼

お騒がせしました。 皆様の知恵を借りて、色々な方法をトライしましたが何度も挫折・・・ 方法は沢山あるんだなあ~と痛感しつつ納得。 そして、システムの復元で解決しました。ありがとうございました。 あの忌々しい表示は無くスッキリしました!!! もう怪しいサイトを覘くのは止めます。とっても懲りました(涙)。 知識が短時間で集結!って凄いですね。ペコッ♪♪

その他の回答 (3)

• ADATARA
回答No.4

こんにちは! そんなにむつかしいことではありません。 クリックしたときに,請求画面が出てくるプログラムを送りつけられただけです。 したがって,プログラム一覧を見て,登録した時期とか名称があやしいプログラムを削除して,それから再起動すると完了です。 「みんなのアップデート」とかそんな名称のプログラムならそれに間違いありません。 かなりあせっているようなので,深呼吸をしたり,コーヒーでも飲んでからやってみてください。 私も同じ経験がありますが,この方法が一番簡単に消せました。 今度からクリックを一切しないでみると良いですよ。

piyrwq
質問者

補足

皆様、ベストアンサーに匹敵です。 ADATARAさんのコメント読みながら、相当 頭の中が真っ白で喉もカラカラ・・・と気づき。 精神的に、とってもリラックスできました。 ありがとうございました。

• de000
回答No.2

「ワンクリウェア駆除ツール」 http://sasi40dx.cs.land.to/ 上記は試しましたか。

piyrwq
質問者

お礼

このようなツール・・・初めて見ました。 途中まで良い感じだったんですけどね。 ありがとうございました。 駆除ツール→お気に入りにしまっておきます。

noname#208901
noname#208901
回答No.1

リカバリーっていう手段がありますが以下の 点に注意。PCそれ自体が記憶しているデータ は全部消えさり、従ってその中に重要な 書類等が保存されていれば不可能かと 思われる。 簡単にいえばPCが購入当時の状態に戻る。 やり方。一回シャットダウン。 NECだった場合、F11か13.記憶は定かではないが 複数回押すと音が鳴る。 そして後は画面に従って適当に設定すればOK. マニュアルがあればそれに詳しい説明があります。 今の状態で何とかする場合。 広告が自動で画面上に出てくるということは、 必ずどこかにそういう設定がなされているという ことですね。 ここからは私が頭をフル回転させて考えた ことですが、とりあえずここを見てください。 貴方にぴったりの情報があると思います。 http://dennou-k.seesaa.net/article/141886792.html P.s 治ったらB.A下さいネ

piyrwq
質問者

お礼

リカバリーは最後の手段として、ぴったりの情報・・というのが嬉しかったです。 ありがとうございました。 あの~B.Aって何ですか?スミマセン。