• 締切済み

透明ピアス

軟骨を開けたとしたら ファーストピアスは耳たぶ用の透明ピアスでも大丈夫ですか??

みんなの回答

回答No.2

わたしは耳たぶ用の透明ピアス使ってますよ! ずっとそれで過ごしても全く問題はないので大丈夫だと思います(^^)

• mossoo
回答No.1

軟骨用のジュシピアッサーがありますのでそちらでピアッシングをすることをオススメします。 http://item.rakuten.co.jp/bigrope/piercer-ear-5rf506cl-5rf506clb/ 耳たぶ用はあくまで耳たぶ用で、軸の太さや長さが違います。 またファーストピアスとのことですので、軟骨用の樹脂ピアスならいいのですが耳たぶ用にしてしまうとホールが狭すぎてセカンドピアスが入らなくなる可能性があります。 なので予め軟骨用の透明樹脂ピアスにした方がいいと思います。