• 締切済み

ピアスを皮膚科で開けたいが

インダストリアルとトラガスを開けたいと思っています。 しかし、スタジオがないので皮膚科で開けようと考えています。 皮膚科で開けた場合のファーストピアスはどんな感じのものがいいんでしょうか? というか、耳たぶ以外の軟骨でも開けてくれるものなのでしょうか・・・。

• p_08
  • お礼率19% (8/42)

みんなの回答

• sei1933
回答No.2

病院で開けるとするなら皮膚科よりも美容形成外科の方が いいと思います。軟骨などいろんな部位に開けてくれる 病院もあるはずです。 それに病院によっては、ピアスガンではなくニードルで 開けてくれる所もありますので。 私の友達が開けた病院ではピアスのジュエル部分も選べました。 ですが、インダストリアルを開けるなら信頼できる ピアススタジオで開けることをお勧めします。 私自身、先週ピアススタジオでインダストリアルを開けてきました。 一気に2箇所あけるのでそれなり経験していないと きれいに開けれないみたいです。 また、耳の形によって通すバーベルの長さも変わってきます。 参考意見として受け取って頂ければ幸いです。

• PEIKD7463C
回答No.1

病院によって違うと思いますが、ここならこのような感じです。 http://www.yokohama-clinic.info/treatment/pierce/index.html (ここは皮膚科ではなく美容皮膚科です)