• ベストアンサー

デジカメの充電器

デジカメの充電器を なくしてしまいました。 ですので、今度電器屋に行って 新しいのを買おうと思うのですが 充電器っていくらくらいでしょうか。 知ってる方いましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

メーカーやバッテリーの容量によっても違いますが、コンデジ用の純正品で3千円から5千円以下くらい。 一眼レフ用で1万以下くらいじゃないですかね。 でも純正品の充電器はたぶん電気屋に在庫はないと思うので、注文して取り寄せになると思います。 もっと安くというなら中国製の汎用品で2千円台でもありますが、良くも悪くも中国製なので、過充電でバッテリーが爆発する可能性も否定できない粗悪品もありますのでご注意を。

cherrylv
質問者

お礼

詳しく教えてくださって ありがとうございます! 参考になりました。 あまり安いものは 買わないようにします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

カメラの型番でも書けばすぐにでも回答出来るのに・・・・。