• 締切済み

毛穴の黒ずみを治す方法はありますか?

nokko_77の回答

• nokko_77
回答No.1

私は、エルシーラブコスメティックのジャムウ石鹸というボディソープで 洗顔をしています。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031.html もともとこの石鹸、デリケートゾーンの黒ずみケア用の石鹸だそうで 顔に使ってもいいかなぁと思っていたら、つっぱらずさっぱりで愛用しています。 先日友人にも「また白くなった??!」と驚かれたので、少なからず この石鹸のおかげかな~?と感じています。