• 締切済み

個室を一時間単位で借りれるトコロ(東京・水道橋)

今日雑誌で、普通の部屋(ベットもある)を一時間500円くらいで借りられるところが 水道橋周辺にあるという記事を見たんですが…。 家に帰ってネットで検索でもしてみようと思っていたら 場所とか名前とか全く忘れてしまいました! どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 今日はヒマでイロイロ立ち読みしたので(笑)雑誌名も覚えていないし、 それらしき語句で検索等してみたのですが見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 行ったことある方いらっしゃいましたら感想も教えていただけると有難いです。 情報が少なくてすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • white-led
  • ベストアンサー率32% (65/202)
回答No.1

まさか、Tokyo walker(トウキョーウォーカー)と いう雑誌ではありませんよね?? 検索サイトで、「地方 掲示板」とか、 「地域 掲示板」で出てきたものを 探し出して、地域密着型掲示板で 尋ねてみた方がいいかと思います。 「町bbs」っていう2ちゃん型掲示板も ありますよ。

関連するQ&A

  • 東京ドームシティ周辺でプリクラ撮りたいです。

    友達とグループで行くのですが、東京ドームホテルやシティ周辺、水道橋駅周辺で プリクラが撮れる場所はありますか? 来月行くので、ご存知の方、具体的に是非教えてください。

  • 水道橋駅付近で安い宿を探しています。

    数日後、東京の水道橋駅付近に宿泊したいのですが。 夫婦2人が宿泊できる部屋を探しているのですが料金が高い所しか見つかりません。 良いかなと思うと満室になっています。 素泊まり2人1室で1万円以内!だと良いのですが。 チェックインは22時以降でも大丈夫な場所を希望しています。 現時点ではラブホテルも探してみましたが予約可能な所がなさそうです。 巣鴨駅付近ではラブホテル2軒程出てきましたが。ユースホステル・カプセルホテル以外で探しています。 何処かご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 電動式昇降ベットを教えてください。

    狭い子供部屋にベットを入れたいのですが、電動で天井近くまで上げられる電動式昇降ベットを、以前に雑誌で見たことがあったのですが、詳しくご存知の方、情報をお教えください。 お願いいたします。

  • インプレッサをFR化するパーツ

    インプレッサワゴン(GF8 D型)に乗っています。 先日立ち読みで、センターデフに取り付けるとFRになるというパーツの記事を読みました。ただ、立ち読みだったのでなんという雑誌だったのかも忘れてしまいました…。 このパーツ(もしくは雑誌)について知っている方、教えてください。合わせて、実際にFR化した方の印象、FR化に際しての注意などありましたら教えてください。

  • 折り畳みベット

    折り畳みベットを購入を考えています。 部屋が狭いのと、子供に使用予定なので、将来的に長く使うかというと、収納出来るタイプが良さそうだと思うのですが、検索してみたら折り畳みベットの感想があまり良くなくて悩んでおります。 書かれてるのは、寝心地が悪い、きしむ、キャスターが床を傷つけるというものでした。 据え置きはやはり我家には無理そうですし。床に布団を直置きはしたくないので、もし使い勝手が良かったとか、評判がいいという折り畳みベットをご存知でしたら教えて下さい。 すのこ式は考えていません。あと普段は折り畳まず必要時だけ収納できればいいです。

  • 本のダウンロード

     お世話になっております。先日、雑誌を立ち読みしていましたら、本の朗読をダウンロードできるサイトがあり、ダウンロードして、MDに入れて、通勤中に聴いている、という記事が出ておりました。  本の朗読をダウンできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますようお願い申し上げます。

  • ベットの処分

    こんにちは、カテゴリはこれでいいのでしょうか・・・?w 小学6年生です。ベットが大きくじゃまで、部屋が狭くなるので、布団で寝たいということを親にも言いました。 全部自分でできるなら良いよといわれました。 そこで、友達に手伝ってもらい、やろうと思ったのですが、ベットはどのように処分すればいいのだろう? そこですね、問題は。 無料でやってくれるところはまずないでしょうか? 今日は無理でしょうか?? 土曜日しかひまじゃないので、今日掃除をしようと思っています。 どなたか、ベットの処分方法教えてください! よろしくお願いします。

  • Googleのウェブ検索で画像のサムネイル表示

    携帯でGoogleのウェブ検索をした際、語句によっては画像検索結果のサムネイルが表示されますが、 数日前までは表示されなかった語句が、今日再検索したら表示されるようになっていました。 なぜ急に表示されるようになったのでしょうか? 私がこの二週間程、何度も検索したせいでしょうか?(笑) よろしくお願いします。

  • 東京のピアノ練習室

    東京の新宿、池袋、水道橋の駅前辺りで、できるだけ安くピアノの練習室を借りられるところを探しています。ご存知の方は教えてください。1時間1000円くらいが嬉しいです。季節が季節なのでエアコンが付いているところが希望。土曜日の昼からと日曜日の昼から何時間かしたいのですが。教員採用試験でピアノがあるので…地理が詳しくないのでその周辺で知っている方は教えてください。

  • 壁面収納型ベットのメーカは?

    いつも参考にさせて頂いています。 私は最近、マンションを購入しましたが、 一つだけ気になっている事があります。 それは子供部屋が5畳であり、 ベットと机を置くとスペースが無くなってしまう事です。 そこでいろいろなホームページを探し、 壁面収納型ベットなるモノが存在し、 ベットを立てかけれるのでかなりスペースを節約できると知りました。 メーカとしては、ip20というドイツ家具メーカが有名のようですが、 それ以外はなかなか検索できません。 そこで質問なのですが、 壁面収納型ベットを販売しているメーカをご存知の方は、 情報を頂けないでしょうか?(価格に関わらず) また、ip20で壁面収納型ベットを購入し、 利用されている方がいらっしゃいましたら、 ご感想(できれば金額も。。)をお聞かせ頂けないでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願い致します。