• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変態?ギニューのボディチェンジで勃起)

変態?ギニューのボディチェンジで勃起

hisaosiraの回答

  • ベストアンサー
  • hisaosira
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

いわゆるフェチですよね。 似たような性癖の方ならいるのでは無いでしょうか? ただその方と出会えるかとなるとなかなか難しいでしょうね。 自分もゲイで変わったフェチも持っています。 ヒーローがやられてピンチのシーンに興奮しちゃうんです。 こんな変な趣味は自分だけだろうと思っていましたが、ネットが広まっていくにつれて、 同じような趣味の方がたくさんいることを知りました。 質問者様の趣味も広く言えばやられシーンに 当たるかもしれませんね。 身体を変形させられる、ガッチリな体型、などなど好まれる方はたくさんいらっしゃると思いますよ。 ただ、細かいところまでピッタリ同じというのはなかなか無いと思うので、 もう少し広く募集されてみてはいかがですか? そして多少ツボが違ってもだいたい同じような趣味の方を見つけてみるというのはいかがですか? ご自分でブログや掲示板などで発信されるのも良いかもしれませんね。

BODYCHANGE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか…フェチですか… まあ自分では変態だと思ってたので、フェチと言われる方がマシですね(笑) 人の趣味って本当に色々ですよね。hisaosiraさんもゲイなんですか?ヒーローものと言えばゴレンジャーですか?仮面ライダーですか? 1話に1回くらいピンチがありますよねー やられ趣味はもしかするとM?なのでしょうか? 自分も出来る範囲で仲間を探してみようと思います! 実はhisaosiraさんが初回答者でした。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • (再)変態?ギニューのボディチェンジで勃起

    変態?ギニューのボディチェンジで勃起 初めての投稿ですが、もっと意見をうかがいたくて再投稿します。至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です) 性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。 それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。 質問ですが、 1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか? 2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか? 3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか? 4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか? 5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか? 6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で) 信じてもらえないかも知れませんが実話です。 以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

  • ドラゴンボールについて質問します

    ギニューはボディチェンジができますが何でフリーザとボディチェンジしないでフリーザの舎弟で言いなりに使われていたんでしょうか?フリーザとボディチェンジすれば自分が強くなるのに不思議に思ったので教えて下さい。

  • 性癖 変態…

    最近自分の新たな性癖に気づきました。ある日女の子達との飲み会がありそこでドぎつい下ネタを言ったんですが、その女の子達の中で一番可愛い清楚系の女の子がドン引きした目で僕を見たんです。普通ならやっちまったと思うとこですけどなんと僕は大興奮してしまいました。(笑)その日以来Mっ気が凄まじく、美人な人を見るとその人にいじめられるのを想像してしまいます。 自分で言うのもあれなんですけど、僕は顔は普通ですが口に自信があり、美容師ということもあってかそこそこモテてきました。だから決して暗いオタクとかではありません! それでもやっぱり女の人ってM男キモイと思いますか? 何言われようがプライベートでも隠すつもりはないですが、どんな風に思われるのかは気になります。(笑)M男に興奮する人もいるのかな?ん~いたら是非いじめてほしい!!!(笑)それじゃあ世の女性たちのお気持ち、聞かせてください('∀`)

  • 今日、何か良い事が起きるとしたら?

    「♪今~わたしの~願~い事が~叶~うな~らば~♪」(^^; 今日、「何か良い事が起きる」「願いが叶う」としたら、それはどんな事ですか? 別に1つ限定ではありません。 俺は… ・病気が治る事 ・趣味、嗜好、性癖の合うガッチリと太ったガチデブの顔がモロ好みの中年の彼氏が出来る …事かな。 ↑…えっ?細かい事は気にしない気にしない…(^^; 非現実的な事では ・ドラゴンボールのギニューの必殺技「ボディチェンジ」が使えるようになる事!

  • 自分の変態さ加減について

    性癖に関して専門知識持ってる人居ませんか?あの、内容的にふざけてるようにみえるかも知れませんが本人は真面目に悩んでるので、そのつもりで 私は二十代も終わりの男です 私の性癖について、意見を伺いたいです 自分でも、改めて思うと、つくづく変態的というか、倒錯してるというか まず、私には姉(既婚)がいますが、ここ数年、ずっとネタに使ってる 若い頃は、特に意識してなかったが姉が結婚してから、若奥さんシリーズみたいな感じで あと 母、もう60才近いが、こっちはネタにしてから15年くらいかなぁ どっちも共通してるとこがあって他人、それも美形ではなく、野暮ったい感じのオヤジに半ば強引に犯されてるとこ 当然、妄想だがこのシチュエーション、めちゃ興奮するんだよね 現実世界で彼女もいて、セックスもしてるけど、悪いが彼女とのセックスより妄想の中で、母、姉が知らないオヤジにヤられてるとこ想像してオナニーの方が、全然、気持ちいいんだよね ねっ!歪んでるでしょ、自分でも、俺って凄まじい変態だなって思うよ でもしょうがないんだよ、興奮しちゃうんだから、 決して自分は、直接、母、姉と性交渉はしないで、あくまでみてる(覗く)だけ俺って一体なんだろうね これって病気なのか?もしそうなら治さなくてはいけないのか?誰かわかる人、心理分析とかできる人、意見ください、同じ性癖の人、もしくは普通の人、忌憚のない意見、お待ちしてます

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • ボディタッチ

    女性の方に質問です。 好きな人にボディタッチはしますか? 男友達にもやりますか? また、場所(腕、肩、腹、足など)で 違いはありますか?

  • 自分で自分の性癖が恐ろしい

    私は女性です。 ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。 私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。 いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。 好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。 しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。 実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。 例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。 それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。 こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。 でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。 キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。 自分がよく分かりません。 SかMどっちなのでしょう… こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。 ただの欲求不満ですか? こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。 私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

  • 漫画(アニメ)のタイトルを考えてください。

    【ストーリー】 幸せな暮らしを営む結婚13年目の夫婦。 旦那は38歳。嫁は35歳。 子供は12歳の男の子と8歳の女の子。 至って平凡な家庭である。 平凡な家庭ではあるが、その平凡な幸せがそこにはありました。 しかし、そんな家庭ですが一つだけ変わった事がありました。 それは旦那の性癖です。 旦那は妻を愛しています。 妻も旦那を愛しています。 しかし、旦那は【妻が誰かに抱かれている姿】を想像して興奮してしまう性癖の持ち主でした。 初めは妄想だけだったのが、我慢できず、妻にその事を打ち明けます。 「誰かと寝て欲しい。その姿を見せて欲しい。愛してる。」と。 「ふざけんな!」 当たり前の様に妻は怒り狂います。 夫の性癖は、愛する妻。自分の領域内にいる妻が、自分の手の届かない領域に連れ出され、他の男に感じさせられている姿を見る事による、嫉妬にも似た何とも言えない感情と興奮。それが快楽に変化するという性癖を持ち合わせていました。 夫は諦めませんでした。 実に約1年の期間を経て、少しずつ何度も何度も口説いていきました。 そんなある日、一人の男が夫婦の前に表れます。 偶然なのか必然なのか、何かに吸い寄せられるように、幾重もの偶然を潜り抜け、その男と夫婦は出会ってしまいます。 男と夫婦が織り成す禁断の愛欲。 夫の前で男に犯される妻。 その姿に興奮する夫。 男に溺れていく妻。 興奮と嫉妬と後悔と自責にかられる夫。 歯止めの利かない暴走列車の様に、男との三角関係は断崖へ向けて加速していく。 その結末は・・・。 って感じのストーリーの漫画?アニメ?のタイトルを考えてください。 よろしくお願いします。