• ベストアンサー

いい洋楽

さしみ ギター(@isana226)の回答

回答No.3

好みがあるので一概には言えないのですが、ビートルズとかカーペンターズとかよりは ハードな奴が好みであるようなので… Deep Purple 代表曲:Smoke On The Water,Burn Led Zeppelin 代表曲:Communication Breakdown,Rock And Roll Sex Pistols 代表曲:Anarchy In The U.K.,God Save The Queen Ramones 代表曲:Blitzkrieg Bop AC/DC 代表曲:Thunder Struck,TNT T-REX 代表曲:21st Century Boy おとなしいのは、 Derek & The Dominos 代表曲:Layla Robert Johnson 代表曲:Crossroad とかですかね? かなり偏ってますが^^;

poopooboo43
質問者

お礼

Zeppelinはお父さんが車でよくながしてたんで いいですよね( ´∀`) 個人的にPistolsがすきでした ありがとうございます