• ベストアンサー

いい洋楽

さしみ ギター(@isana226)の回答

回答No.3

好みがあるので一概には言えないのですが、ビートルズとかカーペンターズとかよりは ハードな奴が好みであるようなので… Deep Purple 代表曲:Smoke On The Water,Burn Led Zeppelin 代表曲:Communication Breakdown,Rock And Roll Sex Pistols 代表曲:Anarchy In The U.K.,God Save The Queen Ramones 代表曲:Blitzkrieg Bop AC/DC 代表曲:Thunder Struck,TNT T-REX 代表曲:21st Century Boy おとなしいのは、 Derek & The Dominos 代表曲:Layla Robert Johnson 代表曲:Crossroad とかですかね? かなり偏ってますが^^;

poopooboo43
質問者

お礼

Zeppelinはお父さんが車でよくながしてたんで いいですよね( ´∀`) 個人的にPistolsがすきでした ありがとうございます

関連するQ&A

  • 洋楽初心者です。

    それまではあまり興味なかったのですが、最近洋楽聴くようになりました。今聴いてるのが オアシス、レッチリ、ニルヴァーナ、リンキンパーク、エアロスミス、グリーンデイ (とくにオアシス、レッチリかな♪) 洋楽詳しい方で、他にこれは良いよというのがあれば教えてください。また、邦楽でも結構です。暇なときでいいんで回答お願いします。

  • 洋楽初心者です

    NIRVANAと同じようなジャンルのバンドとかおすすめで知ってる方いらっしゃいますか? NIRVANA以外の曲探して聞いても、拒否反応起こしてしまいます。 なかなか自分にとって良い音楽がみつかりません。 よかったら、いくつか挙げて教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします

  • クラブ(HOUSE)でよくかかるロック調の曲

    結構盛り上がる曲で、前後の曲を全然繋がないでいきなりギターが ジャッジャー ララララ と入る曲を探しています。 ギターリフがメインのような曲です。 (あとはボーカルが叫んでいるような感じです) あと、NIRVANAやレッチリのようなバンドをハウスにREMIXしてるもので、 CDアルバムに入っているものってあるのでしょうか? 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 洋楽教えて下さい

    最近、洋楽に興味を持ち始めました15の女です。 周りは、McFly アヴリル レッチリ GREEN DAY エミネム などを聞いています。 皆は、パンク系へロックのうるさい曲ばかりなので... 何言っているかわからないような曲は勘弁して下さい 歌詞重視で、最近流行っている曲ありますか? できればで良いのですが、 そのアーティストのお勧めのアルバムを教えて下さい

  • オススメの洋楽

    レッチリのアルバム、カルフォニケイションのような哀愁漂う美しいメロディーの曲が好きなのですが、他に洋楽でカルフォニケイションのようなオススメのアルバムってありますか?

  • 洋楽

     洋楽を聴き始めてあんまり経たないので歌手は有名な人しかあんまり知らないのですが、洋楽に詳しい人に質問ですが、おすすめの曲・歌手などを教えてください。 好きな歌手はmaroo5・リンキンパーク・バックストリートボーイズ・レッチリ・マイケミぐらいです。 ジャンルはロックが好きですがポップスも好きです。 できれば男性歌手で有名所でもあまり知られていなくてもあなたがおすすめできる歌手・曲を教えてください。

  • いい感じの洋楽ある?

    最近、友達から洋楽を勧められ、きいてみたらとってもはまってしまいましたw 私は(ジャンルはよくわかりませんが)ハードロック系? ベースの音がボンボンするようなうるさい幹事の曲が好きなんですが・・・ なにかいいのはありませんか? 一応、今聞いているのは王道のレッチリとオフスプリングなんですけど。

  • 洋楽のすすめ

    こんにちは。 私はギターをやっているのですが、初めはB'zの曲を中心に練習してきました。 ですがやっているうちにスラッシュメタル、HR、その他の洋楽などにとても興味が出てきました。 今では、メタリカ、メガデス、ブレットフォーマイヴァレンタイン、Mr.big、ドラゴンフォース、ディープパープル、ニルヴァーナ、オジーオズボーン、エアロスミス・・・など多くのすばらしいアーティストの曲を聴いたり弾いたりしています。 曲を聴いていると、外国の曲を多く知りたいとおもいました。  そこでみなさんのお勧めの外国アーティスト、曲を教えていただきたいと思いました。 ご回答宜しくお願い致します。

  • おすすめの洋楽

    最近邦楽だけじゃなく洋楽も聞いてみようかなと思っているのでおすすめの曲を教えてください。 ちなみに邦楽でよく聞くグループはBUMPやアジカン・フジファブリック・エルレガーデンなどです。また、最近借りたNIRVANAなどもいいなと思いました。ご回答よろしくお願いします。

  • 洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいので

    洋楽(R&B/HIPHOP以外)好きな友達にCDをプレゼントしたいのですが、1,000枚くらいCDを持ってる子なので、何をプレゼントすればよろこんでくれるか分かりません。ニルヴァーナ・クラッシュ・ビートルズ・レッチリ・オアシス・グリーンデイ・フォールアウトボーイ・オフスプ・ミューズ・レディへ・ファットボーイスリム・ケミカルブラザーズ・・・など有名所&名盤と呼ばれるCDは全て持ってます。ミューズとかミュートマスとか3oh3とかの新しい感じのも持ってます・・・。なので、これはコアだけどかなりかっこいい!というようなCDありませんか?または新しいバンドとかでおすすめのバンドなど。ロンナイなどでかかって盛り上がる曲とかは以外に知らないようなので、合わせて教えて下さい!よろしくお願いします