• ベストアンサー

オススメの洋楽

レッチリのアルバム、カルフォニケイションのような哀愁漂う美しいメロディーの曲が好きなのですが、他に洋楽でカルフォニケイションのようなオススメのアルバムってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acer2
回答No.1

The Verveの"Bittersweet Symphony"はどうでしょうか。 すばらしいUkロックだと思いますよ。下のURLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B000000WF0/qid=1113140221/sr=2-1/ref=sr_2_11_1/026-7189802-4256450
deniro26
質問者

お礼

Acer2さん、The Verveを試聴で聞いてみました。なかなかカッコイイバンドですね。自分は最近のジョンフルシアンテに曲聴が似ていると思いました。早速CD買って見たいとおもいます。

その他の回答 (2)

• satanic
回答No.3

「MROON5」ですかね・・・。 CMでも使われてて一瞬レッチリかと思いました。 メロコアなら「NO FUN AT ALL」 ですかね。 泣きメロです。

• isuke
回答No.2

レッチリとは全く似ても似つかないバンドですが・・・。泣きの美メロと言えばCOLDPLAYはいかがでしょう。 以下から試聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/discography/rush.htm