• ベストアンサー

ウォークマンへの曲の入れ方

新しく、ウォークマンを、購入予定です。 使ったことがないので、よく分かりません。 今までは、i-podを、たまに使っていました。 ここで質問なのですが、ウィークマン本体に、 PCにはいっているCDの曲を入れることは できますか?? それとも、どこかから、ダウンロードしなければいけませんか?(有料) 説明おかしくてすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

CDの曲を入れられますよ。~ ダイレクトかまたはPCのXアプリを使います。 ウォークマン使い方 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html