• ベストアンサー

ウォークマンへの曲の入れ方

新しく、ウォークマンを、購入予定です。 使ったことがないので、よく分かりません。 今までは、i-podを、たまに使っていました。 ここで質問なのですが、ウィークマン本体に、 PCにはいっているCDの曲を入れることは できますか?? それとも、どこかから、ダウンロードしなければいけませんか?(有料) 説明おかしくてすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.1

CDの曲を入れられますよ。~ ダイレクトかまたはPCのXアプリを使います。 ウォークマン使い方 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html

関連するQ&A

  • ウォークマン 曲の入れ方

    この前ipodとウォークマンの事で質問したものです。 ウォークマンのeシリーズを買いました。 説明書をみて必死に頑張って、CDみたいなのをインストールして・・・。準備が終わったので試しに家にある曲を入れてみたのですが 、後で聞いてみると曲が入ってません。 確かに説明書を見て、録音とかいろいろしてちゃんと曲のところに 『録音済み』と書いてあるのに、本体に入っているのは外国の曲だとおもいます。はい。それが4曲入っているだけで・・・。多分それはもとから入っているのだと思うのですが。。。 どうしてなのでしょうか?

  • ユーチューブの曲をウォークマンに入れたい。

    ユーチューブや、ニコ動の曲をウォークマンへ移したいのですが、やり方がいまいちわかりません。 使ってるウォークマンは、 NW-E023F というのです。 Craving Explorer というソフトを使って、MP3に録音することはできています。  iTunesというソフトもpcに入っています。 ユーチューブなどの曲をCDにやくことはできるのですが、いちいちCDにやいてからSonicStageへ録音して転送していると、CDのお金もかかるのでいっぱつでウォークマン本体に入れたいのですが、やり方がわからなくて・・・ MP3に曲を録音してあるので、曲(MP3の)を選択→右クリック→送る→ウォークマン というやりかたでやってみたのですが、本体にはいっていなくて・・・ でも、2回同じ曲を入れようとすると送信しようとしている場所に同じものがありますみたいなことがでてくるのでどうしたらいいのかわかりません。 本体の設定のしかたとかなんですかね?? すごく簡単な説明のしかたで教えていただけるとありがたいです。 機械オンチなので・・・^^;

  • ウォークマンからi Podに

    私は、ウォークマンを持っているのですが、 i Podを買う予定です。 そこで、をウォークマンにはいっている曲を ⅰPodに入れることはできますか??

  • i podとウォークマン お薦めは?

    今、i podか、SONYのウォークマン(S755K)を買おうか悩んでいます。 2年以上前に、電気屋でウォークマンの方を薦められました。 ウォークマンは、パソコンから曲をダウンロードしなくてもCDから録音出来るとの事でした。 全くの機械音痴ですみません。 今は、どうなっているかよく分からないので、教えて下さい。 お薦めの商品もあったら、お願いします。

  • ウォークマンの曲の入れ方について

    NW-S754のウォークマンを購入しました Windows Media Playerを使って曲を入れようと思ったのですが、 もともとWMPにあった曲をいれると本体で再生できましたが、 新しく取り込んだ曲を本体に同期しても「形式が対応していません」と表示され 再生することができません 説明書を読みましたが良く分からなかったので 分かる方がいらっしゃったら教えてください

  • i-tunes からi-podに曲が取り込めません

    娘からi-pod nano のお下がりをもらいました。 放っていたのですが、今になって聞きたい曲を取り込もうと思いたちました。 PCを最近買い換えましたのでi-tunesをダウンロードして確認をし、 聞きたい曲もリストに入りました。 i-pod本体は約2時間かけて充電も済んだので、曲をi-podに移そうとするのですができないのです。と言うかやり方もわかりません。 i-pod本体には娘が入れた曲が約300曲入ったままです。 どうぞアドヴァイスお願いします。

  • ウォークマン内の曲をPCへコピー・転送したいです。

    今度、新しいウォークマンを買う予定なんですけど、 今使っているウォークマンに入っている曲を、 新しいウォークマンに転送したいです。 そのために、今使っているウォークマンの曲を PC本体へコピーさせたいのですが、やり方がわかりません。 今使っているウォークマンはソニーのNW-E042(D)で、 X-アプリで、曲を転送しています。

  • ウォークマン 曲転送について

    こんばんは。 ウォークマンの曲転送についてなんですが いままではxアプリを使っていて、 まぁなんの問題もなく曲をいれていました そして、いままで使っていたウォークマンが壊れてしまったので 新しいウォークマンを買ったんですね そしてパソコンも故障してしまい 新しいものに買い換えたんです(買ったのはわたしではないのでなんとも言えないのですがw) それのOSはwin8.1らしいんですが、 そしたらそのパソコンにはxアプリがいれられないらしいのです xアプリがwin8.1には対応してないらしいので。 それで、まぁ率直に言うと、 曲をいれたいんだけど新しいパソコンにはなにも曲がなくて 考えられる手段としては xアプリダウンロード→古いウォークマンを接続→ウォークマンからxアプリにアルバムの情報を転送→新しいウォークマンを接続→曲を転送 という風に考えていたんです でもxアプリもダウンロードできないし 古いパソコンにはデータがありますが電源がはいらないのでだめでw このままだと手持ちのCDやレンタルのCDから また1からパソコンに取り込んでやることになるので すごい大変だしもったいないなあと… すごい説明下手で分かりにくくてすみません。汗 【結論】ウォークマンにはいっている曲を、xアプリを使わずに別なウォークマンにいれる方法をおしえてください。 別な音楽転送アプリがいいよ!!という場合は それでもOKです よろしくお願いいたします。

  • カーナビ選びとウォークマン

    2004年に購入したカーナビ(DVD楽ナビ)が故障気味なので新しく購入しようと思います。 カー用品店で下見したところ,HDDとメモリーに分かれるのは,分かりました。 音楽は,ウォークマンで聴いており,PCでxアプリで管理しています。 Q1 ナビを買って,xアプリの曲をまとめて移動することが出来ますか? xアプリからでなくても,PCに入っている音楽データを移すことが出来ますか? (その場合,音楽データがどこに入っているかも,教えてください。 Win7です。) HDDを買っても,CDからちびちびダウンロードしないと思うんです。 そもそもPCに膨大なCDが入っているので, ちびちびインストールしたくないんです。 Q2 HDDに音楽が入って,プレイリストみたいなことは,出来ますか? そういうことが出来ないなら,メモリータイプで十分かな? と思っています。 音楽聴くなら,線さえ出てきていれば,ウォークマンつないで 聴けばいいと思っています。 でも,i-podは対応しているナビが多いんだけど ウォークマンのことは何にも書いていなくて 心配しています。 分かりにくくて申し訳ないですが, よろしくお願いします。

  • ウォークマンとi podについてお聞きします。

    ウォークマンではi podと書かれてある端子は使えないのでしょうか? CDミニコンポに付いてるドックは使えないとして、アンプとかカーオーディオ(CDプレイヤー)はi pod /i phoneとなっています。USB端子らしき物。 ウォークマンの方が音質が良いらしいのですが、上記の他機器と接続してもi podは良くないのでしょうか? ウォークマンにはカメラが付いておらず接続機器で使えないならI podを買おうと思っているのですが。 アドバイスなどよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう