• 締切済み

女性にお伺いします

y_-o-の回答

• y_-o-
回答No.4

正直、一瞬「えっ?」とは思ってしまうかも知れません。 (私の周りにはいないという事もありますが) でも、お話の限り、素敵な趣味だと思います。 だから、"オタク"、とは思わないですよ!

noname#147844
質問者

お礼

回答ありがとうございます そこなんですよね、話したときの第一印象… でも回答者さんは趣味の内容で考えが変わられた?わけですから、やっぱり私の趣味を相手に教えた時、内容や凝っている訳を少し説明した方が(しつこく無い程度に)いいのかもしれませんね。