• 締切済み

SONYのウォークマンについて

先日、通学途中の電車内で音楽を聞くためにウォークマン(S)を購入しました。 紫色のものを購入し、ついでにシリコンケース(白色)も買ったのですが……紫にはあまり似合わなかったです; 紫色のウォークマンに合うカバーがあったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ZZ753MX
回答No.1

シリコンケースよりハードケースの方が使いやすいし、ウォークマン本体の色をいかせます 純正よりはこちらが使いやすいです  ↓ http://www2.elecom.co.jp/avd/walkman/wm_s2010/index.html#case

ayasaki6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLまでありがたいですm(_ _)m やはりハードケースのほうがいいんですね。 色々調べてみようと思います^^