• 締切済み

【至急!】短期間で痩せれる方法教えてください!

keisuwanの回答

• keisuwan
回答No.8

短期間で15~20キロ痩せることはおすすめはできないですが、一日のカロリー制限を最低限に抑え、ウォーキング1~3時間や水泳1時間等、体に負担が急激にかからない運動を長く続けることがおすすめです。 ジョギング等する場合は、体が故障しないようにウォーキングで体を慣らしてからにするのがいいと思います。 ちなみに私は20キロやせましたが期間は半年ちょっとかかりました。 痩せてから2年経ちますが今のところリバウンドはしてないです。 夜は寝るだけなので何も食べなくてもいいかもしれません。 水分をしっかりとってください。 あとはこれだけで痩せるというわけではありませんが自宅でできることとしては、 フェイストレーニング方法 http://ameblo.jp/bear-dream/entry-10883582802.html リンパマッサージ方法 http://lymphmassage.web.fc2.com/houhou.html などあります。 運動するとその分食べてしまいたくなりますが、ダイエットしたいという気持ちを強く持てば我慢できると思います。 頑張ってください。