• ベストアンサー

アイポットタッチについて・・・

理由はわからないのですが、昨日突然アイポットタッチが使えなくなってしまいました。 それから1日くらいたって、使えるようにはなったのですが、すべてのデータが英語で表示されるようになってしまったんです。 なので、キーボードもアルファベットしかなくて・・・ また日本語に戻す方法ってありますか? わかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SettingのLangageをJapaneseにすれば直ると思うのですが、試しましたか