• 締切済み

欧米と日本で売っているAXEについて

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは よく日本と海外で販売している化粧品では同じブランドでも成分が異なる旨、記載してあります。 それと一緒で何らかの調香成分が違うのではないかと思われます。 原産国はどこでしょうか? そのあたりを確かめるとよくわかると思います。

関連するQ&A

  • フレグランス初心者

    コンビニで「AXEフレグランスボディスプレー」というのを購入したのですが 付けて1時間もすると香りがかなり薄れてきます。 首、手首、胸と結構スプレーしているのですが。。 香水というのはそういうものなのでしょうか? それともこの商品がそういうものなんでしょうか? あ、ちなみに男、21歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、お願いします!

    高校男子です。 夏休みということで、 普段つけないのですがaxeというメーカーの…フレグランス?香水スプレー?をつけてみたいと思います。 チョコレートの匂いがするaxe Darktemptation という物を買いました。 個人的に好きな匂いです。 以前試しに、学校につけて行ってみたことがあって、全く知らない女性の生徒さんを廊下で追い越した時に、「チョーいいにおい」と言って近づき匂いをかぎにきたのですが、 中には僕が買ったスプレーのテスターをかいだけど、あれ気持ち悪くなるよ と言っていた方もいらっしゃいました。 テスターといってもたぶん、店に並んでいる匂いつきビーズからかいだのでしょうが… こういう甘い匂いって軽くつけるくらいなら気持ち悪く思われないでしょうか? 最近出た、黄緑色のaxeも気になっています。 長文申し訳ないです。 回答お願いします☆

  • 良い匂いを持続させたい【男性】

    40代の男です。 朝つけたら1日中良い匂い(香り)がするものってなんですか? 私は、AXのフレグランス ボディスプレー『パウダリーフローラルの香り』 をつけていますが、数時間で匂いが飛んでしまっている気がします。 長時間(できれば一日中持つとありがたいです)いい匂いが持続するものって何ですか? あまり強い匂いになりすぎず、仕事中香っててくれたら嬉しいです。 今付けてるものもそうですが、甘めの匂いが好きなので、オススメのものなどあったら教えて下さい。 なるべく安価なものでお願いします。

  • フレグランスのネット通販を行うにあたって

    はじめまして。某輸入会社に勤務している者です。 この度会社のオンラインショップ業務を全て任されることになってしまいました...しかも私1人で...(会社自体はとても小さいです。) 扱っているブランドはもともとキッチン用品や生活雑貨中心だったのですが、 最近になってイタリア本社ではギフト用にルームフレグランスなどの商品も出し始めました。 それに伴い日本でもルームフレグランスを販売、目玉商品にしたいと社長(日本の)は考えているようです。 しかもオンラインショップと東京にある本店のみの取り扱いにしたい、と...。 (ちなみに社長は男性で、「フレグランス関係は全くわからない」らしいので、それもあって私に丸投げした感じです。) ...しかし、実際のところフレグランスって、ネット通販でどれだけ売れているものなのでしょうか? 香水の実店舗でも『香りサンプル』が置いてあって、それで実際に嗅いでみて購入に至るか至らないか、というところなのに。 ◆そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ○実際にどこかの企業でフレグランス系のネット販売業務をしている方: →...ネットでは売れてますか? ○ネット通販でルームフレグランスを購入したことがある方(恐れ入りますが、「実店舗で見て良かったから」という方はコメントをお控えください): →どんな香りがするのか分からない状態で、購入に至った決め手は何ですか? 以上、長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • 自分の汗の匂いがすごく気になる・・・・・

    私(女です)は、スーパーで勤めているのですが食品を扱うので香水やフレグランスは厳禁です。 でも私の部門は品だしなので店内は涼しくてもバッグルームは蒸し暑く商品を冷蔵庫に片づけるたびに汗が出て、値下げをしては汗をかきます。 自分の汗の匂いがものすごく気になります・・・。 仕事開始前には汗感スプレー?をしていますが、匂いというか香りが持続されません。 仕事中に再度しに行くわけにもいきません・・・。 よくすれ違ったときにいい香りの人っていますよね。香りもきつくなくほんと自然な感じで。 ↑のように人とすれ違ったときなどに香る程度にしたいのですが、あれはどうしたらそうゆう香りができますか(になりますか)? やはり香水とかに頼らないといけないでしょうか? 上手く説明できないのですが、↑の説明で理解してくれた方、オススメ商品やこうしたらいいなどアドバイスお願いします。

  • 日本に持ち込めないもの。

    今アメリカに留学中です。今度日本に一時帰国することになって、おみやげにアメリカのベーコンを持って帰りたいと思ってるのですが、それってひっかかりますか?それと芳香スプレーも持って帰りたいと思ってるのですがだいじょうぶでしょうか?友達は芳香スプレーを持って帰れたらしいですけど、ひっかからなかったとしても危険はあるのでしょうか?その他にもアメリカから日本に持ち込めないものなどあったら教えてください。またどうやって持ちこみ禁止のモノが発見されるのですか?金属などならわかるけど、肉とかなにで発見するのかわかりません。よろしくお願いします。

  • 癒し系のフレグランスで、柑橘系抜きのものは?

    癒し系でナチュラル、女っぽくなりすぎず、オフィスでつけても違和感がないようなフレグランスを探しています。 困るのは、軽くて爽やかな感じのフレグランスは、たいてい柑橘系の香りが入っていることです。 猫は柑橘類の匂いが大嫌いなので。。。 アーデンの「Green Tea」もサンプルが気に入って買ったのですが、自宅でシュッと吹いてみたら、トップノートにすごく柑橘系が強いんですよね。とほほ。。。 「Dune」も同じ理由で猫に嫌われ、ちょっと使って友達にあげました。 柑橘系抜きの癒し系の香り、ご存知の方、教えてくださ~い!

  • ニューウエスト(エスティ・ローダー)

    今では既に販売していない、10年前くらいに存在した 『ニューウエスト』シリーズ。 コロンやデオドラントスプレイを愛用しておりました。 そのスプレイの名称『カリフォルニア クール デオドラント ナチュラルスプ レイ フォーヒム』の匂いがとても好きで同じような匂いのデオドラントを探し ております。 どなたか似たような商品をご存知ないでしょうか。

  • アメリカで大人気のお部屋とトイレの芳香剤について。

    アメリカで大人気のお部屋とトイレの芳香剤、スプレータイプです。9分毎,18分毎、36分毎とセットできて、セットした時間ごとにシュッとスプレーしてくれる優れものです。これをネットで販売することを検討していますが売っていたら購入しますか?ちなみに36分毎にセットすると1缶で2ヶ月もちます、単三乾電池1こ使用。においは日本にはないいい香りです。皆様のご意見お待ちしています。