• 締切済み

このジェルネイルのお値段の相場は?

こんにちは。 画像添付しているネイルのお値段ですが、都内でお願いする場合の相場というか 妥当な金額はおいくらくらいでしょうか? 自爪が写真くらいの長さで、ジェルネイルをすると仮定します。 両手の薬指以外は、画像のとおり、ラメ入りのフレンチに、ドットのホログラム、境目に パールを乗せます。 両手薬指だけは、画像と少し違う感じにして、土台はラメ入りのフレンチにドットのホログラムと 同じですが、リボン形のぷっくらした3D?を1つだけ作ってもらいたいと思っています。 (ラインストーンではなく、白っぽい色合いの、ぷっくらとした物を希望しています。) また、このようなデザインを希望する場合、乗せ放題のプランにしたほうが良いでしょうか? リボン形のぷっくらした3Dは、乗せ放題には入らない事が多いのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#152310
noname#152310
回答No.1

八千円位かな