• 締切済み

最悪!ジェルネイル!

本日1年位通ってるネイルサロンに いきました所、いつもと違う人が 担当してくれたんですがオフに1時間50分かかり、リボンのパーツがついていたんですが取るときにペンチ?みたいなので無理矢理やられていたかったです…。 さらに、定額デザインの中から選んだのですがそのデザインにバラの3Dがあったのですがしてもらった所本当におかしくて、ゴミがつてるみたいなかんじになってしまったので、耐えきれずとってくださいとお願いしてとってもらったのですが、またペンチみたいなのを取り出して本当に痛くて自爪が傷ついてしまいました…。 仕上がりは最悪で爪の形はバラバラ! 派手な感じにしたかったので電話の時に伝えたのですが超シンプルなあげく5時間かかりました!時間の無駄すぎます…。 クレームの電話したところ見てみてから治すか考えるとのことなんですが、普通どこまで治していただけるんでしょうか? こちらの要望としては5時間もかかったあげくイメージと違うし自爪は傷つくしで、 本当に爪をはぎ取りたくなるくらい見るのもいやなので全く違うデザインに変えたいのですが可能ですかね…? 乱文すみませんが困ってるのでお願いします!

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

自分では何もできないのでしょうか。