• 締切済み

スルガ デビットカードが否決

クレジットカードが作れない!と以前こちらで質問させてもらいました。 そのときオススメしてもらったデビットカード 申込みましたが本日「発行を見送らせていただくことになりました」という手紙が届きました。 デビカまで否決なんて、わたしは一体どこまで信用の無い人間なんでしょうか・・・・・・・・・・。 スルガHPの注意事項には ・公共料金の支払いが確認できない場合などは受け付けできない場合がある そんなようなことが記載されてましたがちゃんと払ってます。 電話で確認したところ、もちろん否決理由の詳細は教えてくれませんでしたが 書類不備ではないことだけは教えてくれました。 おかげさまでマジカル(ハウス)可決で今はクレヒス育成修行に突入したところです。 この先のクレカ申込みに向けて励んでるところですが! デビカ否決はさすがに落ち込みます。 よっぽどですよね?デビカ否決なんて。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

で質問は?