• ベストアンサー

アプリケーションを削除できない

Windows XP SP3(英語版)です。 VB6で自作したアプリをインストーラーを使ってインストールした後、 「コンパネ」→「プログラムの追加と削除」から削除しようとするのですが、以下のエラーが出て削除できなくなってしまいました。 "Invalid command-line arguments. Unable to continue." ネット上を色々調べて見たのですが解決策らしい解決策が見つからず困っています。 どなたか、解決策をご存じであればご教授頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解決策になるかどうかは自信ないですが… もし作業しているユーザー自体に管理者権限がないとしたら、管理者権限を持っているユーザーで試してみてはいかがでしょうか。

mmmPICOmmm
質問者

お礼

返信遅れてスイマセン。 そうですね、一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。