• 締切済み

少女時代コンサート

少女時代コンサートに行かれた方へ チケットのダウンロードはいつくらいに案内がきましたか あと感想を教えてください。今度行くので楽しみです お願い致します。

みんなの回答

• Hypnos7
回答No.1

昨日のライブ行ってきました。 ダウンロードは、先週の金曜からでした。 何回もメール来るのでわかると思います。 ソロが全員あり、韓国語の曲も多数。 『In to the sky world』,『Kissing you』, SAMUSUNGの携帯CMに使われていた曲『way to go』、 マギノビの曲『It's.Fantastic!』など知っていると嬉しい曲を歌ってくれました。 サニーのよく響く歌声に注目です。 入場時に配られるペンライトが会場中で光っているのできれいですね。 ライブは結構長い(3時間弱ある)のでご飯とか食べていった方がいいかも。

ayu3140
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダウンロードはギリギリなのですね! 貴重な情報もありがとうございます。ツアー最終日公演に行くので、とても楽しみです! 本当にありがとうございました。