• 締切済み

花の名前を教えてください

花束をいただきました。その中にあった花なんですが、可愛く気に入ったのですが名前がわかりません。 わかる方いましたら教えてください!

noname#150089
noname#150089

みんなの回答

回答No.1

画像かなんかはありますか? じゃないと判断の使用がないかと

noname#150089
質問者

お礼

画像貼付しと再質問しました。そちらをみてほしいです。

関連するQ&A

  • 花の名前を教えて下さい

    花の色は紫色でチャイブに似ています。 花束に入っていました。花の名前が知りたいです。

  • 花の名前が思い出せません…。

    花の名前が思い出せなくて困っています。花束やフラワーアレンジなどによく使われる切り花で、ピンクや淡い黄色、紫などで、シャリシャリしていて枝分かれした先に7~8ミリの花がズラズラとならんで咲いている花の名前わかりますか? 水が切れてもドライフラワーになる花です。 この内容でわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 花の名前が思い出せません。

    花の名前が思い出せません。 よく切花として花束に使う花で カスミ草のようにボリュームがある、「紫の小さな小さな花」です。 思い出せません・・・ どなんたか、このヒントで思い出してください♪ よろしくおねがいします(^^*)

  • この花の名前を教えてください!

    いただいた花束に入っていました。可愛く気に入ったのですが、名前がわかりません。知っている方いましたら教えてください!

  • 友人から花束を頂いたのですが、この花の名前をご存知

    友人から花束を頂いたのですが、この花の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? 黄色い花とピンクのようなブルーのような花の2種類あります。 よろしくお願いいたします。

  • 花に刺さっている針金

    先日花束をもらったのですが、その花束の中に小さめのひまわりがありました。 花瓶に移そうとしたところ、そのひまわりの茎に針金が刺さっていることに気が付きました。 きっと、花が大きいので茎が曲がってしまわないように、支えとして刺されているのだと思うのですが、これって花瓶に移す時は取った方がいいでしょうか? それとも、針金を取ってしまうと花の重さでふにゃっとなっちゃいますかね…? 針金を刺したままだと痛々しいけど、取っても痛々しそうです^^; どうするのが花のためなのか分かりません。 よろしくお願いします!

  • 花の名前を教えてください

    教えてほしい花の名前があります。 先日友人からいただいた花なのですが、とてもキレイで名前が気になっています。 わかる方がいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします^^

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 今日ホームセンターの値下げ品の中から買ってきたものです。 可愛らしい花にひかれて買ってはみたものの、名前も種類もわからないため お手入れの仕方もわからず…名前くらいは確認してから買うべきでした…。 どなたかご存知の方、名前だけでも教えて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 花の名前

    写真の花の名前を教えてください。庭のイチイの中から伸びてきましたが、気になるとついOKWaveを頼ってしまいます。宜しくお願いいたします。

  • この花は何という名前でしょうか?

    寄せ植えの中の一輪なのですが、花の名前が分かりません。 どなたか名前をご存知の方、ご教示お願いできないでしょうか?

専門家に質問してみよう