• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シングルクリックで

Windows 7,IE8,フレッツ光プレミアム,ノートLenovoG570 です。 エクスプローラなどでファイルを選択するとき(選んで開きたいとき)、 マウスのダブルクリックではなく、シングルクリックで選択できるようにしたい。 その設定はどこで行うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

シングルクリックで開くのであればこちら http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010899

質問者からのお礼

解決しました。 ありがとうございました。