• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マウスのシングルクリックについて

Windows Vistaのマウスでシングルクリックとダブルクリックの切り替え操作方法を教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

googleで vista シングルクリック と検索をすれば図解のページが見つかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく、googleで見てみました。シングルクリックからダブルクリックに変更できました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#79209
noname#79209

余計なお世話ですが、 シングルクリックで開く様にしてしまうと、危ないファイルでもクリックしただけで起動してしまいます。 ウイルスやスパイウエアに感染する危険が増します。 貴方のPCが感染すること自体はどうでも良いですが、 それによって、ネット上の私たちが迷惑を被るのは我慢出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんな回答にお礼はつけん。

  • 回答No.2
参考URL:
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002906

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

役に立ちました。ありがとうございます。