• ベストアンサー

MIDIガットギター

ガットギターをMIDIギターにできるって聞きました。 そこでググってみたんですが、検索にひっかかりません。 教えていただけませんか?(安いのから高いのまで・・・) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137717
noname#137717
回答No.1

後付けMIDI変換用パーツは知りませんが、GodinというメーカーのエレガットにはGKコントローラーを組み込んだモデルがあるのでVGシリーズと組み合わせればMIDI出力が可能です。