• ベストアンサー

幼児はディズニーランドで楽しめますか?

2歳3カ月の子供とディズニーランドに行こうと思うんですが、4歳以下は無料なんでしょうか? あと、こういう小さい子供が乗れるアトラクションってありますか? ミッキー大好きなので見せてあげたいのですが、まだ小さすぎるので楽しめるか少し心配です…

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajyu_ajyu
回答No.1

3歳以下が無料になります。 小さい子供さんにオススメのアトラクションをまとめたサイトがありました。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/at.htm パレードも楽しく見られるのではないでしょうか。 2歳3ヶ月ならまだオムツですか? 一応、公式のほうにオムツ替えコーナーの場所も紹介してあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/kids/serviceguide2.html 有料ですがベビーカーのレンタルもあります。 赤ちゃんを連れていると、キャラクターが優先的に寄ってくるって噂も聞いた事があります(あくまで噂ですが・・・) この時期は暑いので、こまめな休憩や水分補給に気をつけて、楽しんでくださいね!

czc48
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしたいと思います!