• ベストアンサー

ハンゲームのチョコットについて

誤字脱字や日本語がおかしかったらすみません。 PC版チョコットランドでキャラクターを作り、その後そのキャラクターでモバイル版に行ったとします。 そしてモバイル版で課金をしてチョコットポイントを購入しアイテムなどを買ってチョコットポイントが余ったとします。 それから、そのキャラクターでPC版チョコットランドに帰った場合モバイル版で余っていたチョコットポイントはPC版でも使用する事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

チョコットランドだけでなく、PC 版とモバイル版両方でプレイ可能な オンラインゲーム総てを含む、ハンゲームなら可能でそれ以外は、現在 不可能ですので、必ずモバイル版もハンゲームからプレイして下さい。

motinori
質問者

お礼

そうだったんですね! ありがとうございます!