• 締切済み

カスタムメイド3D

カスタムメイド3Dをプレイしキャラの衣装を変更するためコスプレを選択したらゲーム画面が黒くなりエラーレポートが出てきました、キャラの衣装を変更したいので直し方を教えてください。 これが表示されたエラーレポートです。 guoup2,cpp138 texture not find .%s runtime error program;\c\kiss\カスタムメイド3D\cm3d.exe r6023 pureritual fanction call

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

エラー内容を見ても良くわかりませんが、インストールデータが破損しているのではないでしょうか。 テクスチャデータを見つけられなかった様ですし。 r6023 pureritual fanction call は実行時エラーのことでcm3d.exeの実行中にランタイムエラーが発生して、対象のテクスチャを読みこめなかった。 と言った感じだとは思いますが。 最初からこの現象が発生しているのであれば、修正パッチ等があれば、それを適用させてみてはどうでしょうか? エラーの表示内容から、プログラムのバグの可能性もあるので。 もし今まで正常にプレイできて、急にということであれば、ファイル破損だとおもうのでインストールし直してみてはどうでしょうか。