• 締切済み

カスタムメイド3D

カスタムメイド3Dをプレイしキャラの衣装を変更するためコスプレを選択したらゲーム画面が黒くなりエラーレポートが出てきました、キャラの衣装を変更したいので直し方を教えてください。 これが表示されたエラーレポートです。 guoup2,cpp138 texture not find .%s runtime error program;\c\kiss\カスタムメイド3D\cm3d.exe r6023 pureritual fanction call

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

エラー内容を見ても良くわかりませんが、インストールデータが破損しているのではないでしょうか。 テクスチャデータを見つけられなかった様ですし。 r6023 pureritual fanction call は実行時エラーのことでcm3d.exeの実行中にランタイムエラーが発生して、対象のテクスチャを読みこめなかった。 と言った感じだとは思いますが。 最初からこの現象が発生しているのであれば、修正パッチ等があれば、それを適用させてみてはどうでしょうか? エラーの表示内容から、プログラムのバグの可能性もあるので。 もし今まで正常にプレイできて、急にということであれば、ファイル破損だとおもうのでインストールし直してみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて

    コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて これからアニメや漫画のキャラのコスプレを初めようと思うのですが、なかなか忠実に作られた衣装を見つけられません。 コスプレ衣装ではACOSさんの商品が一番原作に近く品質がよかったので、できれば購入したいのですが 取り扱っていないキャラの衣装をオーダーメイド(10000円弱)で作ってもらうことってできるのでしょうか? ちなみに、やりたいキャラは銀魂の神威です!

  • カスタムメイド3D2 起動しません!!

    カスタムメイド3D2についてです。 DMMでダウンロード購入、 公式サイトより「ver.1.00~1.12向けアップデータ」をDL後適用、 「ver.1.46.2アップデータ」をDL後適用、 起動するとバージョンは1.46x64と表示されました。 が、同時にエラーダイアログが出て、 Error2(指定されたファイルが見つかりません)と、 Error5(アクセスが拒否されました)が表示され、 どちらのエラーも対象となるファイルが。 「Program Files\CM3D2\CM3D2.LICENCE」 と 「Program Files\CM3D2\update.cfg」 とのことです。 該当のフォルダを確認してみるとどちらのファイルも見当たりません。 この他、「Error saving user configuration data.」と、 「File : e:\_plg\work2\cm3d2 launcher2\config.h」というメッセージも出ています。 再インストールも試みましたが、改善されません。 当方の環境は、 自作PC(Core i7 4790K) RAM 16GB Win7 64bit GPU GTX1060 6GB です。 改善策をご存知の方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • カスタムメイド3Dのシェーダーモデルについて

    カスタムメイド3Dを起動すると、 ご使用のグラフィックボードの対応シェーダーモデルが2.0以下です。 シェーダーモデル2.0以上に対応するグラフィックボードをご使用下さい。 と出ます。 この環境では出来ないのでしょうか? 本体CPU Intel(R) Atom(TM) CPU D510 @ 1.66GHz 周波数 1653 MHz CPUの個数 4 システムソフトウェア Windows 7 Service Pack 1 (Build 7601) システムの種類 32 ビットオペレーティングシステム メモリ 容量:2038MB : 空き領域:858MB ハードディスク[C:\] 空き容量:331.56GB 総容量:475.80GB ビデオカード Intel(R) Graphics Media Accelerator 3150 チップ Intel(R) Graphics Media Accelerator 3150 VRAM 256.0MB DAC Internal ドライバ igdumdx32.dll バージョン 8.14.10.2230 ローカルVRAM容量 64.0MB 利用可能VRAM容量 256.0MB 利用可能テクスチャメモリ容量 256.0MB 頂点シェーダ 0.0 ピクセルシェーダ 2.0 DirectXのバージョン DirectX 11

  • 手作りのコスプレ衣装。

    オークション未経験者です。 コスプレの衣装を手作りしてオークションに出す場合、キャラクターものだったら著作権にひっかかりますよね? 無難にキャラものじゃない制服とかメイド服にすればいいと思うのですが、そういったありきたりの衣装は需要あると思われますか? 皆さんイベントとかでコスプレされている方もいらっしゃると思いますが、キャラじゃないコスプレイヤーの人っているんでしょうか?写真で見る限り何かのアニメのキャラばかりなので無難な衣装を作っても落札されなかったら悲しいので作るの迷っています。 また、オーダーメイドで作っている方もいますがその場合は著作権はどうなるか分かる方いらっしゃいますか? あとあとトラブルを避けたいので気を付けることなどあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • コスプレをしたいけど、アドバイス下さい。

     最近妙にコスプレしたいと思っております。今はメイド衣装を着てみたいと思っているのですが…。  でもネット検索を見ても販売しているのを上手く見つけられないし、オークションでみると結構高かったり、好みが合わなかったり(例えばデザインはいいんだけど、色がちょっと…とか)。 (1)不器用で衣装を作るなどは難しい (2)アニメキャラの衣装よりもメイドとかセーラーとかありきたり (3)アニメキャラではないのですが、個性的でセクシーな衣装  そういうのはどこで手に入るのでしょうか?やはり自分で作らないとだめなのでしょうか?  アドバイスをお願い致します。

  • 子供用コスプレ衣装の販売店

    子供用のコスプレ衣装を探してます。 うちの娘がコスプレ好きで、イベントに参加したりしています。 通販で、子供用のメイド服を購入したのですが、アニメキャラの衣装を探してます。 トイザラス等、おもちゃやさんで時々見かけますが他に扱ってるお店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ちなみに、娘は4歳です。

  • カスタムメイド3Dが出来ません!!

    カスタムメイド3Dを起動すると、 ご使用のグラフィックボードの対応シェーダーモデルが2.0以下です。 シェーダーモデル2.0以上に対応するグラフィックボードをご使用ください。 と出ます。 以下の環境では出来ないですかね? もし、出来ないのなら対処方法教えてください!

  • カスタムメイド3D

    就職祝いで初めてパソコンを購入してもらえので、DELLのXPS 8300を予定しています。これでカスタムメイド3Dは問題なくプレイできるでしょうか?

  • Gyaoのトップヘージにアクセスするとランタイムエラーです

    Gyaoのトップページにアクセスするとランタイムエラーになります。(つまり視聴は不可)今までに何度が先方のアドバイスを受けてますが、一向に改善されないので相性が悪いものと諦めようかと・・・エラーの内容は次のとおりです。 Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error! Program: C:\ PROGRAM FILES\INTERNET FILES\ INTERNET EXPLORE\IEXPLORE.EXE R6025 -pure virtual fanction call どなたか私と同じ経験者ある方いませんか?もし改善方法がわかれば教えてください。 ランタイムに関する質問の中で検索してみましたが、該当する回答がありませんでした。この質問に該当する経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。

  • dreamweaver8 ライブラリ 更新トラブル

    dreamweaver8を使っていますが、急に問題が発生しまして、 ライブラリ内容の編集後、更新ボタンを押しましたら、下記のエラーメッセージが出できました。 「Runtime Error! Program: D:\Macromedia\Dreamweaver 8\Dreamweaver.exe abnormal program termination 」 「OK」ボタンを押したらDreamweaverが自動的に終了した。  何回やっても同じエラーが出できます。  仕方なく、Dreamweaver 8を一度アンインストールし、再度インストールしても同じエラーメッセージが出ます。  もう打つ手がありません。大変困っております。  ぜひ、皆さんの知恵を貸して頂けませんでしょうか?  宜しくお願いいたします。