• ベストアンサー

洋服

上から羽織る パーカーやシャツを 2日連続で着るのは 変でしょうか、 因みに柄物です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139781
noname#139781
回答No.1

変というよりは、着回した事実がバレバレです。 更に柄物とのことですので、どこに行くかにもよりますが、大勢の方に気が付かれるのではないかと…… どうしても2日連続で着なければならないのでしょうか? というより、むしろ羽織らなければ良いような気もしますが(夏だし)、それでもファッションは個性、なんでもアリだと思います。 私も、誰かと会う予定の無い日は手抜きですけどね(笑)

aki2208
質問者

お礼

ありがとうございました