• ベストアンサー

化粧をしてくれるお店

こんばんは。 パーティーや結婚式用のお化粧ではなく、 もっと気軽にお化粧をしてくるお店ってありますか? 自分で化粧をしているといつも同じ感じになってしまって、イメージチェンジをしたいなと思ったのでよろしくお願いします。 たしか南青山辺りにそういうお店があったような気がするのですが、よくわからないで…。 東京近辺でお願いします。 青山以外でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.4

資生堂のコスメティックガーデンCは如何ですか? 神宮前にあります。 ワンポイントアドバイスなら無料ですし、 レッスンも比較的リーズナブルです。 http://www.shiseido.co.jp/garden/html/

bluerose7777
質問者

お礼

有難うございます。 無料なんですか!? 一度試してみます。

その他の回答 (3)

  • critical
  • ベストアンサー率9% (7/75)
回答No.3

こんにちは。 私も15ミニッツビュー図には行ったことがあります。 ここは予約が必要でした. あと、メーカーでしせいどうとメナードは予約するとただでフルメイクやってくれます。 売り場じゃなくて、そういう場所があります。

bluerose7777
質問者

お礼

有難うございました。 予約が必要なんですね☆

回答No.2

南青山だったら「15ミニッツ ビューズ」でしょうか。 ちょっと古いですが、参考になりそうなHPがあったので張っておきます。 

参考URL:
http://home.att.ne.jp/air/makebox/weekpic010.htm
bluerose7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです!「15ミニッツ ビューズ」は気になっていたのですが、ネットで検索しても古い情報しか探せなかったので実際にお店に行ってみたほうが良いですよね…。 でも予約が必要なのかな?

  • y-reve
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

こんばんは。 私のおすすめは丸の内にある「トニータナカ ステュディオ」です。 いろいろ企画も行っており、チェックをしてみて下さい。スタッフの方も気さくな質問に応じてくれますし、自分の顔立ち・骨格にあわせてなおかつ流行も取り入れたメイクのアドバイスをいただけます。 あと、そんなに自社製品を売り込まないところもいいです。 ちなみに私のおすすめは眉毛カットで予約して、自分に合ったシャドウが欲しいんですが・・と言うと時間があればいろいろ試させてくれるので、満足して買い物ができます。平日の夕方は混雑していますので、できればそれ以外で行ってみて下さいね。

参考URL:
http://www.tony-tanaka.co.jp
bluerose7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクのアドバイスをしてくれると嬉しいですよね。 今度の休日に行ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 化粧をしてくれるお店教えて下さい~

     少し前、TVなどで紹介された、お化粧を1000円から2500円くらいでしてくれるお店探しています!(メイク専門) 15分くらいでやってくれて、しかもなんの道具を使ったかを紙に書いてくれる。 場所は、確か、渋谷か銀座あたりだったと思います・・・。 気軽に入れて、デートの前のお化粧なおしなど、OLに人気のお店でした。  知っている方教えて下さい。 その他オススメの店等ありましたら教えて下さい~!! 場所は東京近辺で・・・。

  • 表参道駅周辺、ランチを安く食べれるお店

    職場が南青山になるのですが、表参道・南青山・青山通り沿いでランチ1000円以下のお店など教えて頂けると助かります。 ほとんどのお店が1000円ランチのため、毎日の食費を考えると勿体ないような気がしてしまって・・・。 あの近辺だとマクドナルドやケンタッキーなどが安く食べれるお店になってしまうのですが(僕が知らないので)、そこで食べるならばコンビニでも一緒だなぁと思うし。 正直なところ味や量よりも「低価格」のお店をいくつか見つけておきたいのですw お勧めのお店などありましたら教えてください!

  • 化粧品の収納について

    御世話になります。 30の男ですが、詳しい方教えてください。 去年結婚した奥さんですが、よくリビングでスタンド鏡を見ながら化粧をするのですが、いろんな化粧品がよく散乱してるんです。いつも(しょうがないなぁ)って思いながら、100均で買ってきたカゴ?にかたずけるのですが、なかなか治らず、、。 そこでもうすぐクリスマスなので、化粧品をかたずける事ができる収納グッズ(すいません。正式名称がわからないんですが)があれば教えてください。予算は1万くらいて、「どこどこのお店の何てアイテム」とユー感じで教えて貰えるとありがたいです(当方名古屋在住です)。机とか固定式のではなく、あくまで小物入れ(化粧品用の)とゆーイメージです。よろしくお願いします。

  • お勧めのお店を教えてください。

    お誕生日に行くお店を探しています。おいしくて雰囲気のあるお店を探しています。和食またはイタリアン・フレンチのあたりで・・・。場所は銀座・青山・六本木など港区・中央区・千代田区近辺でお願いいたします。値段はお任せです。今回は条件に入りません。

  • 激辛料理のおいしいお店

    青山あたりで、激辛料理のおいしいお店を教えてください。 韓国料理以外でしたら何料理でも良いですっ (グルメサイトの検索で調べるのではなく本当においしいお店に生きたいのです)

  • 30にちなんだ店を探しています。

    東京都内、もしくは横浜あたりで「30」にちなんだお店を教えて下さい。 30歳の誕生日パーティーをしようと思っているので できれば居酒屋等ではないと嬉しいです。 1軒探し当てたのはフレンチで33でした。 宜しくお願いいたします。

  • 化粧をしてもらいたい

    私は百貨店に入っている某化粧品メーカーで化粧品を購入しています。 今度友人の結婚式があるのですが いつも購入している化粧品の店で 結婚式当日に突然店頭に行って 化粧を頼むのは失礼でしょうか? (クレンジング程度は購入するつもりです) 普通はそんな事頼んだりしないのですか?? よく化粧をしてもらっている光景をみますが どのような人がしてもらっているのですか??

  • スーツの安いお店

    40台、男です。 東京に住んでいますが、東京でスーツの安いお店はどこでしょうか? ネットではなく、実際に買いに行きたいのですが…。 青山とか青木とか坂善とかありますが、どこが安いのか知っている人がいたら教えて下さい。 今度の土日あたりに買いに行こうと思っています。

  • オシャレに立食パーティー…東京近郊

    20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。 ●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。 ●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。 です! ここはオススメです!などの情報教えてください~!

  • アクセーヌ化粧品

    アクセーヌの化粧品を探しています。 埼玉県所沢市、川越市近辺(駅の近くなら大宮・池袋でもOK)でアクセーヌを取り扱ってるお店ってどこですか? マツキヨなどのドラッグストアでは、やっぱり取り扱っていないのでしょうか。