• ベストアンサー

大阪梅田付近の広場

私は演劇をやっているのですが、他のメンバーと合わせ稽古をする際、皆の住む場所など考え、梅田ということになったのですが、場所が都会ではありますし、私も大阪に住んでいないので梅田付近の地理も有名な場所しか知らないしまつで・・・ 大きな声を出したり、動き回ったりというのが可能であるような格好の場所(公園とか広場とか)ご存知の方はおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.3

また、思いつきました。 中之島公園: http://www.mapion.co.jp/here/all/031019/mapi0916397031019225819.html 公園や広場ではありませんので有料ですが、こういう場所は御存知ですか?演劇をされている方なら有名なところなのですが・・・。決して料金は公営なので高くはないと思いますが。 大阪府立青少年会館 http://www.yso.or.jp/kaikan/

hi-akane
質問者

お礼

大阪府立青少年会館!知りませんでした!感激です!でもまだまだ勉強初期段階なのでもう少し形になってきたら是非利用させていただきたい場所ですね(^^) ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• Youyou
回答No.2

下記はいかがですか? 朝日放送の北側の公園(ABC公園)です。 マスコミの注目の的ですよ。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/here/all/031019/mapi1524690031019224522.html
noname#5980
noname#5980
回答No.1

梅田ではありませんが、扇町公園はどうですか? 泉の広場を上がって東へしばらく行くとあります。 距離は,一駅分くらいです。

hi-akane
質問者

お礼

とてもお早いお返事ありがとうございます!!(*^^*) 早速地図を検索してみます! 本当にありがとうございます!!