• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪で発声練習

• 質問No.2242964
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

大阪市中南部あたり(住吉、住之江、東住吉、平野、阿倍野、天王寺、生野、西成)か堺、松原、八尾市あたりで、大きな声・通る声を出す練習ができる場所を探しています。カラオケBOX以外で、お金のかからないような場所を希望しています。単に叫ぶような大声の出せる場所でも、演劇のような通る声を出す練習ができる場所でも構いません。そこで、2つ質問させていただきたいのです。
(1)公園、河川敷、公民館、体育館なら、上記の地域のうちにどこかいいい場所はありますでしょうか?
(2)それ以外の施設や場所、例えば丘や高架下など、大きい声が出せそうな所はありますでしょうか?
ガソリンスタンドなど、発声の練習になるようなバイトをしてみては?という回答以外でお願いします。色々あって今はバイトできませんので。
長文になってしまいましたが、いつでも回答お待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

大和川の河原はどうでしょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。