• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします。

  • 質問No.6837265
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (109/184)

皆はこの映画を見る前にシリーズ1をもう一度見る事をオススメします。
そうすれば、より彼の気持ちを理解しやすいと思います。


この英訳をお願いできますか?
どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 77% (4555/5903)

I recommend that all of you should watch series 1 once again before seeing this movie.
I think that it will help you understand his feelings better.
お礼コメント
jef8355

お礼率 59% (109/184)

ありがとうございます!!感謝感謝です!
投稿日時:2011/06/26 22:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (592/1265)

皆はこの映画を見る前にシリーズ1をもう一度見る事をオススメします。
そうすれば、より彼の気持ちを理解しやすいと思います。

I recommend for you all to take a look at the series 1 before you watch this movie. In doing so, you would understand his mind easily.
お礼コメント
jef8355

お礼率 59% (109/184)

ありがとうございました!!
投稿日時:2011/06/26 22:35