• ベストアンサー

英訳お願いします。

皆はこの映画を見る前にシリーズ1をもう一度見る事をオススメします。 そうすれば、より彼の気持ちを理解しやすいと思います。 この英訳をお願いできますか? どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

I recommend that all of you should watch series 1 once again before seeing this movie. I think that it will help you understand his feelings better.

jef8355
質問者

お礼

ありがとうございます!!感謝感謝です!

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.1

皆はこの映画を見る前にシリーズ1をもう一度見る事をオススメします。 そうすれば、より彼の気持ちを理解しやすいと思います。 I recommend for you all to take a look at the series 1 before you watch this movie. In doing so, you would understand his mind easily.

jef8355
質問者

お礼

ありがとうございました!!