• ベストアンサー

AV女優という職業をどう思いますか?

AV女優という職業をどう思いますか?どう考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.11

男ですのでAVは好きですが、 正直、私にはAV女優=表のルールで真っ当に生きられない、 汚れ・ヤクザな職業という意識がありますね。 仮に身内にAV女優がいて、 世間様にバレたりしたら、そりゃあ表を歩けないって感じです。 もっとも、どんな道でもトップクラスになるには 色々大変でしょうから、 トップクラスのAV女優は実際スゴイのかも知れませんし、 AV女優を立派だとか素敵だとか言った方が わかっている人・視野が広い人っぽいんでしょうけど、 先にも書いたようにAV女優を 真っ当な職業じゃないと思っている自分が、 安易に「素敵です」とか「立派です」とか、 わかった風にほざくのも何か違う気がしてしまうのですよねえ…。

その他の回答 (10)

noname#159516
noname#159516
回答No.10

業界のトップに立つ方は、才能・プロ意識・体力ともに尊敬します。 プロを目指す方には、他の回答者も言っておられるように、生き残りの厳しい世界です。がんばって下さい。 リスクが他の職業と違います。顔が知られて困る方は、もちろんしないように。 自分の生き方として、過去も人生の一部だと強く言い切れる人だけが挑戦できます。

• 192455631
回答No.9

見ている相手を喜ばせるという意味では、すごく大変な職業だと思います。

noname#135565
noname#135565
回答No.8

可哀想。

回答No.7

Av女優を仕事として立派にされてる人はスゴイと思います。 でもお金の為-とかって軽く考えてる方は 半端者。 このような仕事だからこそきちんとされてる方はスゴイと思います

• rikukoro2
回答No.6

すばらしいと思います。

• cucumber-y
回答No.5

30年ほどお世話になっています。m(__)m 倫理的にも、素人男性相手に感染症や妊娠の知識もなく体を開いている若い素人女性が世には多くいますので私はむしろ普通の女性だと思っています。 世の多くの男性は自分の周りにだけ淑女が集まっていると根拠無く信じているようですが。 どのような職業に就いてもきちんとしている人はいますし、逆もありますから一概には考えられません。

noname#135815
noname#135815
回答No.4

AV女優と呼ばれていれば立派なものです。聞いた話ですが、まず入り口でふるいに掛けられ、デビューしても、一作で消えていく女優が殆どで生き残れるのは一握りと聞いています。 それほど競争が厳しい中でAV女優として独り立ちできている人は尊敬に値すると思います。そこら辺の雑居ビルのしがないOLとは月とスッポンです。もちろんAVさんが月です。

• tyagayu
回答No.3

職業についてはどんなものか判らない。 ただ、正味ココロの奥底の部分について述べると。 その個人に関して想像は、良いイメージは無い。 人生の選択を誤ったようにも感じる。 もっと色んな人生の選択があったハズなのに・・・と思う。 有名になればなるほど。 普通の幸せな結婚生活には、縁が薄いであろうと思う。

• dayonee
回答No.2

両親が知ったら悲しみます。

• cliomaxi
回答No.1

個人的にはあまりお世話になっているわけでは無いのですが、風俗嬢と並び最も尊敬している女性達です。 多くの男どもの明日の活力を与えているのは少なからず彼女達なのですから。 アイドル並にトップになるのは極々一部ですし、寿命も短くそれ以上にリスクも多いですから。