• 締切済み

離婚歴、子持ちは隠す事は可能?

jigokugarasuの回答

回答No.1

隠すことはできる。でも隠したところで意味がないと思うのは僕だけではないと思います。仮にそれで結婚したとしま →実は自分には離婚歴があって子供もいたとばれます。→新しい家族との絆にひびが入る いいことがありますか?   ボロはちょっとしたきっかけで突然出てきます。再婚をされるのでしょうか?ならまだ、早すぎるんじゃないでしょうか・・・もう少し時間をおいて、今の自分を理解してもらうことが、同じ過ちを繰り返さないためのあなたのなすべきことです。        僕が只一人憎んでいる存在、本当の親父もあなたと同じような人間です。同じことをしました。だからあなたにはここではっきり警告しときます。何も幸せになるなというわけではありません。物事を早まればろくでもない結果が待ち受けているというだけです。

noname#135477
質問者

お礼

先程、相手と話してきました。わざわざ回答して頂きありがとうござぃました。