• 締切済み

好きなのに気持ち良くなれない…。

いまお付き合いしている彼とのことでご相談です。 彼のことは大好きなのですが、 セックスになるとなかなか集中出来ず気持ち良くなれません。 あまり濡れていないようで、彼はいつも唾液を使ってくれています。 今までの彼とはそんなことは無かったので、どうしてだろうと不安です。 原因として考えられるのは、 私が緊張しすぎているせいかな?ということです。 私はあまり経験も豊富な方ではなく、前の彼氏で初めて「イク」経験が出来たくらいです。 それに比べて彼はセックスの進め方も慣れているようで、 私が着いて行けていなくて、いつもされるがままの状態です。 私は彼とくっ付いていられるだけで幸せなのですが、 ずっとこんな状態だと彼に満足してもらえなくなるかも、と心配です。 これから回数を重ねていけば解消するものなのか、 もしかしたら体の相性とかの問題もあるのかな、とか、色々考えてしまいます。 深く考えるのは逆効果だと聞いたこともあるので考えたくはないのですが、 なかなか相談も出来ず困っています>< アドバイスなどございましたら、よろしくお願い致します。 場違いな質問でしたら削除いたします。

みんなの回答

回答No.8

リラックスできなければ感じることは難しいと思います。 今までの彼氏では感じれていたのであれば、今の彼が下手なのです。 彼との相性もあるのでしょうが、あなたが緊張してしまう原因が彼にはあるのでしょう。 本当になれているのなら、されるがままの状態で、あなたをリラックスさせることができるはずですからね。 ひとりエッチなどで自分がどうすれば感じやすいのかを調べてみて、かれにそれを伝えてみましょう。 お酒でリラックスするのも1つの方法だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

■SEXの時に集中できないってことは、あなた自身に 問題があるからでしょうね・・・例えば、前の彼の”影”を 追っているとか、何かを比べながら抱かれているとか? これは女性としては仕方がないことなのですが、SEXが 受動的である以上、あなたの身体が前の彼を覚えていて かすかな?拒否反応が出ているのかもしれません。 ■あなたや他の回答者さんが言われるように”回数”を 重ねることで解消もできるでしょうが、何よりも今の彼に 抱かれる喜びを持つこと、持てるようになることですね。 時間が解決してくれることだと思いますので、今の彼には 気が付かれないようにSEXを楽しんで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あたしも貴方と同じ様な状況でした。 今までレイプ未遂された過去もあり、彼氏とやっても恐怖感しかなくて 一度も気持ち良いとは感じた事がなく・・ただ、痛いとしか感じなかったのですが この前、初めて彼氏とのセックスで気持ち良いと感じる様になって 濡れる様になりました。 あたしも、そんなに経験がなく、彼氏を悩ませていました。 でも、回数を重ねてく度に不安や緊張感、恐怖心が段々と消えて行き 気持ち良いと思える様になりました。 あたしでも気持ち良いと感じれたんですから貴方でも大丈夫です。 回数を重ねても駄目なら彼氏に相談してみては如何でしょう?? ホントに貴方の事が大切なら彼氏は何とかしてくれる筈ですから。 彼を信じて一度、話されては如何ですか? 今までの彼氏さんとのセックスの状況について何も感じないなど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.5

30歳主婦です。 うーん、文章読む限りは、「単に彼が下手なんじゃない?」としか感じないのですが。 今までの彼とは、そういった問題がなかったのですよね? 行為を進めることに慣れている=上手い、ではないです。 >私が着いて行けていなくて、いつもされるがままの状態です。 例えば彼が床上手で、翻弄されるほど気持ちよいのであれば、なされるがままでも、普通濡れるものではないでしょうか。 つまり、貴方の身体はあまり「気持ちいい」と感じていない。貴方の反応を確認しながらでなく、彼が一方的に進んでしまうのであれば、それはもはや自慰に近い行為ではないかと思います。 多分彼は、貴方がこんな風に悩んでいることすら知らず、それなりに満足しているだろうと推察します。ので、「飽きられるのでは」という心配は然程不要かと。 身体を通してのコミュニケーションは、とても大切です。もう少し「こうして欲しい」などの要求を伝えることができませんか? 勝手に間違った解釈をされるとすれ違いのもとですので、「ここをこういう風に弄られると、舐められると堪らない」といったことを素直に伝えられると良いのですが…。 間違っても、「前の相手では濡れていたんだけど…」といった内容を匂わす言動をしてはいけません。男性は繊細ですから、立ち直れないくらいにヘコんでしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

まあ、あんまり深く考えない方がいいと思うけど。今まで生きてきた場所、時間が違う訳だし彼は彼!あなたはあなた!無理に彼のペースに合わせなくても今彼と居る自分を時間を大事にして行けば良いんじゃないかな?焦っても増々答えは出ずらくなると思いますよ。それに多分彼はあなたの気持ち、悩んでる事分かってる気がするけどな~。彼を大好きなら彼をもっと信用して自分の事ももっともっと信じて行った方が良いと思うけど。今彼といる時間を大事にして行けば徐々に変わって行けますよ。とにかく焦らないで彼のペースにゆっくりついて行ったらどうですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.3

エッチはね、精神的な事は結構影響するよ… 緊張しすぎたり不安があったりすると、男女問わず上手くいかなかったりします。 その他にも色々ありますが… まずは彼に相談してみては如何ですか? 緊張とか不安なら彼と話しをすれば解決しやすいと思います。 ただ、精神面で気が付きにくい要因だと厳しいと思います。 例えば、トラウマ的な感じとか、彼を心のどこかで信頼出来てないとか… ここら辺になると難しいでしょう。 解決方法になるかわかりませんが… ・意識しすぎないこと ・なるべく楽しむ ・愛撫に時間をかけてみる 等を試してみてください。 一応簡単に書いてみました。 ここに書いた以外でも対応策があると思います。 焦らずにゆっくりいきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 まず、セックスに経験なんてのは、何の意味も無いんだよ。 どうしてかは、貴女もわかってるでしょう。 彼氏さんは、貴女を感じさせる事が出来ていないんだからさ。 いくら手馴れていても、それで女性を感じさせられないなら意味が無いんだよ。 結局、自分勝手にしてるだけだよね。 会話とかはきちんと出来てる? 私は、流れを乱す会話はまずいとは思うけど、きちんと会話するのは必要だと思うよ。 こうして欲しいって希望はちゃんと言った方が良いよ。 きちんとわかってる人は、相手の反応に応じて、適切な行動が出来るし、相手を気遣う気持ちは常に持ってるはずなんだよ。 多分、彼氏さんはセックスが下手なわけじゃないと思う。 ただ、今までの女性は、責められるのが好きな女性だったって事だと思うよ。 前の彼氏さんでイケたんだからね。 貴女の経験不足なんてのは無関係だよ。 もっとゆっくり、相手の身体を感じたいなら、ゆっくり抱きしめあうだけでも良いと思うけどね。 キスが好きなら、キスだけで10分でも15分でも続ければ良いだけでしょう。 舐めたいなら、舐めれば良いしね。 まだ、貴女も心が開けないっていうか、素直に話せない感じじゃないかな? それが、セックスだけの問題なのか、それ以前の問題なのかはわからないよ。 それを解消すれば、自然にお互いを感じ合えるような気がする。 身体の相性ってのは、まず心配する必要は無いよ。 きちんと挿入できてれば、なんの問題も無いよ。 濡れが悪いのも、気持ちの問題だったら解消できると思うけどね。 どうしようもなければ、ローションを使ってもかまわないしね。 体質だったら、しょうがないよ。 なるべく、貴女が気持ち良くなれる方法を考えた方が良いと思うよ。 セックスの手順の問題なら、それは改善できると思う。 素直に彼氏さんに話すべきだよ。 彼氏さんとくっついている事が好きなら、なんの問題も無いし、悩む必要は無いと思う。 まず、不安な気持ちを消す事を考えましょう。 やさしく彼氏さんを抱きしめて、もっと抱き合っていたいって言ってみたらどうかな? がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼にそのことを伝えては?彼に伝えないことには彼には 何も伝わりませんよ。 彼のことがすきなら、我慢することだけが愛ではないはずです 困りごとを、隠さず話せるからこそ信頼も生まれるのでは? こちらの不満をいえば、彼も何か不満が出てくるかもしれないので それについては、自分は自分だからと言い訳せずに 素直に受け入れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの相性

    現在遠距離中の彼から、私とはセックスが合わないと言われました。 私は彼のことが好き+遠距離で本当にたまにしか会えないので、毎回身構えてしまうというか、緊張してしまうというか、どうも自分を良く見せたいって思ってしまうようなのです。 今回初めて彼の家に長期滞在できているのですが、未だにまだ緊張してしまうとこもあります。 そんな時に彼からこう言われて、本当にショックでした。 私が身構えてしまうことも伝えましたし、彼も「相性はそのうち良くなっていくかもしれないし、それだけじゃないから」と言ってくれるのですが、「合わない。」と言われたことがトラウマのようになっています。 やっぱり男性にとってセックスの相性は重要ですか? 一応結婚のことも考えているので、なおさら気になってしょうがありません。 私の正直な意見は、彼に不満はないですが、100%満足でもないです。 でも彼とのセックスは好きですし、幸せだと思ってます。 

  • セックスで、、気持ちよくない????

    こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 彼氏とは付き合って数ヶ月がたち、仲良くやっているのですがセックスの回数を重ねるにつれ、それについて少し悩んでいます。 彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが、入れたときに、『早く終わらないかな』と思ってしまうのです。もちろん個人差はあるし、私はたまたま前戯のほうが好きな人間なのかもしれないのですが‥そう思う私自身がすごく嫌です。 気持ちよくないわけではありません。声ももちろん出るし、処女のときのようにめちゃくちゃ痛いことも無しで、気持ちがいいはずなんですが、毎回『早く終わって!』と思ってしまうのです。 これが本当に気持ちがいい状態なのか、疑問なのです。気持ちがいいはずなのに、それと同時に苦痛に感じてしまい、彼氏にも申し訳ないというか‥正直に相談できないのがすごく辛いんです。 個人差は必ずでてくるものですが‥本当に気持ちがいいときは、ずっとずっとつながっていたいと思うものですか?私は今の彼氏以外の男性と経験が無いので、比べることもできません‥比べるものではありませんが‥。『早く終わって!』と思ってしまう自分が彼氏に嘘をついているようで、とても後ろめたいのです。相性が悪いのでしょうか?これが本当に気持ちのいいセックスなんでしょうか? なんだかどうしようもない相談のように思うのですが、アドバイスお願いします‥。

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

    26歳男、パートナーは21歳です。 今の彼女が初めてです。 二人とも愛し合ってて、セックスが好きです。 遠距離の彼女と付き合い初めて一年、 体を重ねた回数は多分30回くらい、 一回の行為の時間は2~3時間が平均です。 彼女は行為で何度もイケるようで、 前戯でも本番でも物凄く気持ちよさそうなのですが 肝心の自分はあまり本番が気持ちよくなくて、 正直なところ、中でイッた事は一度もありません・・・。 お互いに騎乗位が好きで よく彼女の方から腰をグラインドしてくるのですが、 ペニスを圧迫してくる感じがしてあれが実は結構痛いです。 他の体位でも、快感よりも痛さがまさり、全然イケません。 結局、いつも中折れして終わってしまいます・・・。 フェラや手コキもそんなに気持ちよくないです。 なので、彼女が満足そうにした時点でいつも終わります。 セックスが苦痛だとか、 緊張してるという問題とは全く違うと思うのですが・・・。 もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 全然遠慮せずに満足したことや、不満を言ってきてくれる 彼女の気持ちになんとか応えてあげたいです。 どうしたら改善の方向へもっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスをしても気持ちよくないのですが,いつ頃から気持ちよくなれるのでしょうか?

     私は20代後半の女性ですが,セックスの経験があまりなく、セックスの回数も10回程度くらいです。セックスをすると、女性も気持ち良いといわれますが,私は気持ちよくなれないんです。大好きな方に抱かれているので、キスや触れ合いは凄く嬉しく思うし、幸せに感じるのですが,挿入した時には気持ちよくなれず、セックスをすると、不快に感じてしまいます。女性も気持ちよくなって、イクという感じがあると聞くのですが,私にはまだ体験できないので,どうしてなんだろうと不安を感じています。初めて経験をして、いつ頃から気持ちよくなれるものなのでしょうか?どうして気持ちよくなれないのでしょうか?女性の気持ちがいいという感じはどんな感じなのでしょうか?何か教えて頂けると嬉しいです。

  • 1回イクと気持ち良くない。。。

    はじめまして。 突然なのですが相談があります。 私、SEXがあまり好きじゃないんです。 というのも、すぐイってしまってその後の行為が全然気持ち良くないのです。。 しかも、イクのが早いのです。。 その後、続けるとおしっこにいきたくなったり(sexに集中できなるくらい。。)演じる(ごめんなさい。。。)のがめんどくさくなってくるほどです。。 前に付き合っていた彼氏はその先にはもっと気持ちいい事が待ってるというのですが。。私にはそうは思いません。 今まで付き合った彼氏の事は本当に好きでしたし、愛もあったと思います。 なのに、いつも途中でsexを止めてしまう事も度々でした。 SEX大好き!っていう友達が羨ましくで仕方ありません。。 どうすればいいですか??

  • クリトリスの気持ちよさ

    20代男です。 私は今の彼女以外とセックスしたこともなく、彼女も自分以外と経験はありません。 彼女とセックスするときにクリトリスを触るのですが、ちょっと気持ちいいけど変な感じがする、といいます。 これは回数を重ねれば気持ちよくなれるのでしょうか、それとも私の触り方が悪いのでしょうか。 また、回数を重ねれば気持ちよくなれるなら、どれくらいセックスすれば気持ちよくなれますか?(人それぞれだと思いますが…経験談でいいので教えてください) また、女性がイくときは逃げたくなるような感じがすると聞いたことがありますが、おそらくこれはイク前とは別ですよね… ちなみにセックスするようになってから半年ちょっと、回数は多分10~20回くらいです。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼に対する今後の対応

    私は26歳、彼は30歳 結婚を視野に入れてお付き合いしています。 この間、初めて彼とセックスをしました。 彼が未経験な事はわかっていました。 未経験な人とするのは初めてで戸惑いましたが、 無事にする事ができました。 彼は緊張していましたし、いろんな気持ちがあったと思いますが、 本当に幸せそうで安心していましたし 私も出来て良かったなと心から思いました。 でもその後、彼に会うのが億劫になりました。 彼の私への触れ方やもだえ方が頭にこびりついて離れません。 もちろん慣れていないので、それは承知の上だったのですが、 妙に頭に残ってしまって・・。 今後、回数を重ねていくとそれも解消されていくと思うのですが、 彼の顔を見るのも嫌というか、億劫で。 それ以降10日程会わずじまいです。普段は週に2回ほど会っています。 初めてだった彼がトラウマにならないよう接したいのですが、 私もどうしたらよいのかわからなくて。 どのように対応したらいいんでしょうか?

  • 体の相性…ちょっと恥ずかしい質問ですが。

    先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。 「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。 (わがまま言って申し訳ございません) お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。 彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。 それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。 いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。 その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。 すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。 彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。 毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。 (ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。 今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。 彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。 私の中では、セックスはすごく重要です。 いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。 私は絶対に浮気はしません。 他で満足するという方法は考えていません。 本当に好きな人としかしたくありません。 セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね… この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。 私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。 でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。 こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか? 今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。 でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

このQ&Aのポイント
  • バージョンアップができない問題について、ブラザー製品のプリンターにパスワードが表示されていないトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続されており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリがないため、問題の解決方法を探しています。
回答を見る